
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】ソイソイ始めました。

►2012/09/11 21:33 

双秘伝1

自身5つ目の秘伝書は双剣にしてみました (´∀`*)

双を選んだ理由は特にありませぬが~、Gに向けて全種類の秘伝書を取得せねばなりませんからねぇ。。。
全種類はキツイなぁ (;´Д`)

それよりも先にSR999を目指さねば!
一番高いので700ちょいなので、まずは999にするのが先決ですかね (`・ω・´)ゞビシッ!!


天の型の無限ループが未だにマスターできん (;´∀`)

双秘伝2

まだSR30台・・・・先は長い~ (´Д⊂グスン

たっぽりクエで一気に上げたいです。。。



さてさて先日、ラスタ欲しいゾ~という私の頼みを聞いて貰うため、彼氏と一緒にネカフェに行ってきました (●´∀`●)

一緒に行くのは1年以上ぶり?!
ネカフェだとハンターライフコースに課金してなくてもプレイ出来ますからね♪

無事に契約させてもらいました ( ´∀`)人(´∀` )アリガトー

ラスタ淳


彼氏はFを1年以上プレイしてないので、ボタンの配置やら忘れてしまったらしく、えらく四苦八苦してましたw
その隣で違うクエに行くという、薄情な私・・・・ Σ(´∀`||;)

イン記念に2ショット (ノ´∀`*)

2-ショット

私もデュラの帽子かぶれば良かったなぁ (´・ω・`)

☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】たっぽりアビ行ってみました♪

►2012/08/23 20:51 

たっぽりアビ

メンテ明けから始まりました、真・たっぷり行ってみました ( ・`ω・´)b

そもそもアビオルグと戦うのは初めてだったりw

アビ実装当時は休止中だったのか・・・・。
ザムザといい、旬を過ぎると募集がなくなるモンスなんですね (=ω= )

特にSRを上げよう!とかではなく、たま~に何かの装飾品を作るとかで、アビの素材を要求されることがあったりするんですよ (-∀-;)


動きはイビルジョー+αな感じで、ジョーさんほどの破壊力は無いにしろ、ジョーさんの動きが苦手な私としましては苦手な部類のモンスです。。。

って、得意なモンスいませんけどw(lll ̄Λ ̄)


毎回捕獲で、早ければ0分針もたま~に出てましたね。

たっぽりアビ2

尻尾切れるものだと思っていて、破壊後もバシバシ斬りつけていたのはナイショですw


7500HRPと、たっぽりデュラよりも多めな設定ですね (●´∀`●)

たっぽりアビ1

アビだと移動とかで時間がかかる分、効率ではデュラには及ばないかも知れませんが、デュラは見飽きたよ!って方にはいいかも知れません (≧∀≦*)b


エリア6待ちっていう募集がありましたけど、ここだと落とし穴が使えるのかな??
未だにマップ覚えられない~ (´・ω・`;)

たっぽりアビ3

地図が常に表示されているというホルクの学びの書 「地形情報を狩人に伝達」 は、私にとって手放せない書になってます (●´∀`●)b

☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】夏のたっぽり12倍! まったりやってきました☆

►2012/08/19 11:44 

たっぷり1

1週間の無料期間も終わり、結局のところ課金しちゃった |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

そして密かに気になっていた 「夏のたっぷり祭り!第2弾」 を体感すべく、ネカフェへGOしてきましたw
プレミア&秘伝コース加入で12倍ウマー ヾ(≧∀≦*)ノ〃

たっぷり2


求人区ではフラウ2部屋がほとんどで、8~9割占めてましたねw
私はフラウ2でするのが好きじゃないんです。。。

装備自由4の部屋が空くまで待ってました (´・ω・`;A)


去年の11月あたりに取得した弓のSRがようやく700突破!

たっぷり5


ドドンガ・イクリプス解禁☆ (●´∀`●)b
HC素材は600になる前に、すでに集めてたんですw

たっぷり4

クエではオーラを発するみたいで、すんごく楽しみ♪

剛グレンの弓も作りたいところです。。。
が、逆鱗が・・・ (=ω= )


そして太刀が200オーバーになったので、新たな秘伝書をゲットすることにしました!

たっぷり3

「HCクエで拡散PTに参加したい」という理由から選んじゃいました (≡ε≡;)・・・

デュラに1回行くだけで一気にランクが10も上がったので、213まで上げることが出来ましたよん (人´ω`○)
デュラは51~の参加なので、51に上げるまでが時間かかったかも?

ライトは100まで上げたいなぁと思ってたんですけど、大幅に目標達成で~す ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★


結果的には・・・・装備自由4、時々3フラウ1でまったりやって

弓 610 → 704
太刀 133 → 206
ライト 1 → 213

まで上げることが出来ました ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


Nポイントも5分で12ポイント貰えてウマーでしたw
何と交換しようかな (*`艸´)ウシシシ


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】お久しぶりです・・・・近況報告など

►2012/07/30 20:56 

999試験1

ごぶさたしておりましたw
1ヶ月間更新サボッちゃいましたね (=ω= )

とある理由でドラゴンズドグマを手放すことになりましたので、ちょこちょこFにインしておりました~。

そして4年の歳月を経て、ようやくHRが999に!( ・`ω・´)b

999試験2

この4年間の間に 休止 → 引退を考える → しかしながら復帰

を、何度繰り返してきたことか・・・ (-∀-;)
今現在は課金が切れている状態で、今後課金する予定は未定だったり。。。

来月8日から1週間無料キャンペーンが始まるみたいなので、その時にまたインしようかと思ってます |ω・)チラッ


ちょこちょこインしている間に、弓のSRがようやく600を超えたのですよ (●´∀`●)

999試験3

これでSR600↑指定の募集でも参加することが出来るようになりました♪

秘伝防具一式を装備している人たちに交じって、ねこマスクを被って参加してますよw
SR600になろうが700になろうが、私は秘伝防具は一切作る気はありませんので (ヾノ・∀・)ナイナイ

マイミッションとかいうのは、完全に手つかず状態です~ (=ω= )
8日からの無料期間中にやってみようかな。

☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

【MHF】ようやく出た!!

►2012/05/19 20:32 

HC剛デュラさん0

剛デュラの証は増える一方で、いつになったらHC素材を出しやがるんだ!と思うこと、数十戦。。。

やっとこさ!!
「氷狐竜の氷殻」をゲットすることが出来ました~ (≧∀≦*)b

HC剛デュラさん1


ここ最近は、みなもと飲んで1日1回行ってたのですが、たまたま「粉塵で助け合い」という募集がありましたので、保険として根性札Gを持ちこんで挑んでみたのです ((・´∀`・))

そしたら出た!!

みなもと飲まずで行ったのは、結構久しぶりでしたのでちょっと緊張しましたw


ようやく自身2本目となるHC武器完成!!

HC剛デュラさん3


・・・・のハズでしたが、強化に必要な弓魂・序が足りなかったというね \( ̄▽ ̄)/

今から序集めに行って参りますか (´・ω・`)


SR600になると強化済みの剛種武器を担げるため、今更水竜弓作っても使わないかな?
とも思ってるですけど、どうなんでしょうか・・・・ (ノω-;)

ドドンガ担げるSR700まで上げるのは、私的にかなりしんどいので。

う~ん (lll ̄Λ ̄)


GW中のたっぽりに参加出来なかったため、ノロノロペースではありますが、ようやくSR500台を突破です~ (●´∀`●)

HC剛デュラさん2


さぁて。
欲しかった素材もゲットようやく出来ましたので、これで心置きなく来週末からは、ドラゴンズドグマに専念できますww

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(4)Trackback(1) | Top ▲

