
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今の自分が出来ること・・・

►2011/03/13 11:21 

阪神・淡路大震災、中越沖地震をも遥かに上回る大地震。
私の住んでいる地域は大阪なのですが、こちらは軽い揺れで済みました。

東北・関東地方に住んでおられるフレさんや団員さんが心配です><

長い年月をかけて築きあげてきた街がほんの数分で壊滅していく光景は、報道を見るたびに心が痛みます。

私が今出来ることと言えば、僅かながらではありますが義援金を送ることでしょうか。

Tポイントやヤフーポイントでの募金なども受け付けているようなので、現金を送るのには少し抵抗があるという方も協力しやすいのではないかと思います。

最後になりましたが
被害に遭われた方々のお悔やみと一日も早い救助と復興を心よりお祈りいたします。

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

健康のために・・・・

►2010/10/28 21:21 

ここ最近、青汁を飲んでいる私であります(>∀<☆)

青汁には主に

便秘やむくみの解消、美容効果、花粉症などのアレルギーによる症状を抑えるというような効果があるようです♪

飲み初めてあんまりたってないので効果はまだハッキリと出ていませんが、常に便秘だったのが少しは改善されたかな~という感じです(∩´∀`)∩
便秘解消でダイエットになるといいなぁw

ちなみに今飲んでいる青汁がコチラ☆

青汁1

ドラッグで30袋入り599円!!という破格値で買ったものです(;^ω^)

これがまた、マズイ!!

というか、苦味はそこまでなんですけど、とにかく草の味しかしないという・・・・w
あと異様に粉っぽいですww

母は牛乳に溶かして飲んでいるのですが、牛乳も結構な高カロリーな飲み物なので、私はお湯で溶かして飲んでます。

ハッキリ言って苦痛です、この味・・・(lll ̄□ ̄)


ということで。。。
飲みやすい青汁もあるだろう!ってことでネットで調べてみたところ、おいしさで定評のある青汁を見つけました~ヽ(●´∀`●)ノ

青汁2

「えがおの青汁」というものです♪

1か月分(31袋入り)で3000円ですが、だいたいの青汁は1袋100円程度が普通のようですね~。
私がドラッグで買った30袋入り599円はヤヴァイ位に安いぞw

せっかく健康のために青汁飲むんだから、味よりも効果だろ~って感じもしますが、まぁ初めのうちは味重視で(●´З`●)ノ

んで昨日、早速注文しちゃいました☆

届くのが楽しみです!!
それまでは異様に粉っぽい青汁で我慢します・・・w


モンハンに関係のない話ですが、ポチっとして下さると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
 ありがとうございます(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(0)Trackback(1) | Top ▲

読書の秋ですね・・・・って季節関係ない?w

►2010/10/20 21:10 

今日はモンハンに関係のない話ですw


今の職場で働くようになってから、昼休み休憩に小説を読むようになりました( *´艸`)

会議室みたいな場所で昼休みを過ごす人たちもいるのですが、私は自分のデスクでご飯&休憩をとります♪

職場のパソコンはセキュリティーの関係でネットに繋げてくれてないんですよ~ヽ(*`Д´*)ノ
なのでご飯食べた後は、携帯いじるか、ボーッとするか、寝るかw

以前、たまたま席がとなりだった人が小説を読んでいて、私も読んでみようかなぁ~と思い読み始めたのですが・・・・

見事にハマりました(●´З`●)ノ

元々、小説読むのは好きなんですよw
中学生の頃は図書館で借りてましたし(>∀<笑)
もちろん漫画も好きなんですけど、今は漫画<小説ですね~♪

特に好きなジャンルはと言うと~
最近良く読むのは、サスペンスやミステリー系かも知れません(∩´∀`)∩

試しに1冊読んでみておもしろかったら、その作家さんが書いた他の小説も読んでみるというのが、今の私のパターンになっていますw


ちなみに2冊以上読んだ作家さんは

山田悠介さん
木下半太さん
宮部みゆきさん
東野圭吾さん


で、今はめちゃめちゃ東野圭吾さんにハマってます!!w

とにかくおもしろい!!
・・・・といいますか、すごく読みやすい&それでいて感動する作品が多いのですw

今月に出たばっかりの新刊 「白銀ジャック」 もすごくおもしろかったです~!

1102969973.jpg

<あらすじ>
「ゲレンデの下に爆弾が埋まっている」
スキー場に届いたメールは脅迫状…人質はゲレンデにいる人々だった。
ようやく満足な雪が降ったスキー場をここで閉鎖すればシーズンをフイにする。
スキー場側は身代金を支払うが…。


本屋で小説が置いているコーナーへ行くと、今なら目につく場所に置かれていると思いますので、表紙は見たことある!という方もおられるんではないでしょ~か(人´ω`○)?


本読んでるとすぐに時間経っちゃうので、昼休み休憩1時間がマッハな早さで終わるんですよねぇ。。。

時間あればずっと読んでいたい・・・・w

この作家さんもおもしろいよ!とか、この本もオススメ!!っというのがありましたら、教えて下さると嬉しいです~ヽ(●´∀`●)ノ


モンハンに関係ない話ですが、ポチっとしてもらえると喜びますw
MHF・攻略ブログ
 ありがとうございます(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(3)Trackback(0) | Top ▲

おめでとうっ、副団長!

►2010/05/16 20:01 

今日はリアルのお話でも(○´∀`)ノ


昨日の5月15日は、副団長の淳のバースデーでした(*´∀`*)♪

・・・・36回目のねっ☆

淳と知り合ってもうかれこれ10年になりますが・・・・
(ちなみに私はまだ20代ですw)
変わったのはしわの数が増えただけで、中身はちっとも変わっておりませぬw

まぁ、そこが彼のいいところでもありますのでww

誕生日当日が平日の時だとお祝いするのが誕生日の前後になっていたのですが、今回は土曜日だったので当日にお祝い出来て嬉しかったです(●´ω`●)

私のお財布事情により、2枚で○○○○円な破格値のTシャツをプレゼント♪

IMG_1800_convert_20100516165115.jpg
              *淳のブログから勝手にSS拝借!*

・・・・プレは値段ではなくて気持ちなんですよ!!w

自分へのプレとして、淳は帽子を買っていましたね♪

真ん中の「A」のロゴが入ってるやつです。
アツシのAですね、ハイ( *´艸`)

IMG_1802_convert_20100516165141.jpg
                **SS拝借したぞ~!w**

その後はなぜかゲーセンでメダルゲームをやったり・・・・
(メダルゲームなんてする予定では全くなかったんですがね・・・w)
ケーキを食べようとカフェに入ったものの、なぜかピザとグラタンを注文したり・・・・
Nポイントが欲しくてネカフェに行ったり・・・・

いつも通りの土曜日な感じに過ごしました(人´ω`○)

誕生日なんで少しいいレストランとかで食事をしたりするのが普通なのかも知れませんが、こ~ゆ~のが私たちのスタイルなんですよね(∩´∀`)∩

と~っても楽しい1日でしたっ☆

HAPPY BIRTHDAY To ATSUSHI~☆
おめで━━(●´Д`)(´ω`○)━━━とぅ!!!!!!!


 ポチっとして頂けると嬉しいです♪
MHF・攻略ブログ  モンスターハンターランキング  
 ありがとうございます(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

GBRで使っているバナー・・・・

►2010/02/05 22:50 

「MHFブログランキング」 でよくお目にかかるバナー。
↓ このバナーは少し前から作って使っているバナーになります(*´∇`)ノ

       img2.png

「とあるさくらのジェネレータ」というサイト様のところでどなたでも作れますので、ぜひ作ってみてはいかがでしょうか(≧∇≦)??

他の方が作ったバナーも見るだけではなく、お持ち帰りも出来るようですよ~!

字数に制限があるので「とあるねこマスクの~」に出来なかったのが残念・゚・(つД`)・゚・
でもこのブログの雰囲気は出てるかなぁと思ってますw

↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪↓
MHF・ブログ  モンスターハンターランキング
  ありがとうございます(●´ω`●)

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

