
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

100~作れる非課金装備

►2009/08/09 14:08 

少し基本(?)に戻り、しばらくの間ではありますが、課金を使っていない装備の紹介をしたいと思います(☆ω☆)ノ

今までに紹介しました装備で、運気が付いていて、尚且つ非課金であるものは、運気装備のカテゴリに入れたままにしてありますので、運気装備カテゴリの方も見ていただけると嬉しいです♪


これは私がまだ課金に手を出す前に、実際に使っていた装備です(*´∀`*)

エロ装備とはかけ離れていますが、キリン頭とレクイエム腰がお気に入りでしたので、自分的には満足しておりました(;^ω^)
リオソ腕が浮いておりますが・・・・。

非課金1-1

非課金1 ステ

武器スロット1          ●    防音珠
SP(キリンホーン)     127 ■   透眼珠SP
SP(S・ソルメイル)     109 ■   満腹珠SP
リオソウルアーム       74 ●●   剛力珠, 剛力珠
レクイエムコート       108 ●●● 怪力珠, 報珠
リオハートRグリーヴ    111 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠

防御値:529  スロット:■2□0●9○0  火:+13 水:-3 雷:+1 氷:0 龍:-4

幸運 攻撃力UP【大】 見切り+2 火事場力+2 高級耳栓 砥石使用高速化
回避性能+1 自動マーキング はらへり無効   


リオハ脚はLV.6で強化をストップしております。
武器スロット1に防音珠を入れて、高級耳栓を発動しておりますので、武器スロが無く高級耳栓が欲しい場合は、報珠(運気+6 聴覚保護-2 剥ぎ取り-2)を抜いて下さい。


胴をキリンSPにすると、少しセクシーな感じにもなります(☆ω☆)

非課金1-2

非課金1-3

リオソ腕+リオハ脚で、高速研磨が発動しますので相性的にはいいと思うのですが、いかんせん腕の見た目がぁぁぁぁぁぁ゚・(つД`)・゚・

・・・・実際のところそこまで気にならないですけどもw

久々にキリン頭とキリン胴をセットで装備してみましたが、やっぱり可愛いですねっ(≧∇≦)ノ☆


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

