スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白星鉄を求めて・・・・

►2009/08/05 20:11 

白星鉄クエに行って参りました(*´∀`*)ノ

どうやら3種類もクエがあるそうですねΣ(・Д・ノ)ノ

まず一つ目がこのクエスト。

白 1
白 1-1

アイテム無所持で、尚且つレア度4以下の武器限定です。
ガンナーは駄目なのねん(´・ω・)

早速このクエに挑戦して来ましたが、確定報酬では無かったです・・・・゚・(つД`)・゚・

激運で行きましたが、3回行ってようやく1個ゲット出来ましたよ・・・・。

他の方も、なかなか出ないと言われてましたので、確率的には低めだと思います(/ω\)

白 報酬

色々な武器の方とご一緒させて頂きましたが、3回とも10ラスタでした(;^ω^)

ちなみに私は、毒太刀や麻痺片手剣で行きましたぉ(´・ω・)ノ


そして、2つ目がこのクエスト。

白 2
白 2-1

猟団部屋のハリセンネコから、黒貨を買って納品するという何とも言えないクエですね(;´∀`)

このクエスト行かれた方いるんですかね~~??


最後・・・・3つ目のクエストがこちら。
とあるサイト様から画像を拝借させて頂きましたw

白確定 1
白確定 2

このクエストのみ、時間限定らしいですΣ(・Д・ノ)ノ


ちなみに時間は 6:00 14:00 22:00 の3回配信のようです。


・・・・どれも行けないじゃん!!

ギリ22:00に行けるかな~という感じですが、お風呂の時間ですしねw
まぁ、早めに風呂入っとけばいいだけの話ですけれども(笑)

時間限定ですので、もちろん確定報酬です( ̄ー+ ̄)キラーン

とは言っても、確定が1個で多く出た方も3個が最高だったようですね。

実際にこのクエに行かれた方は、エリア移動に悩まされ、25分針もかかったようです(;><)

25分針で1個とは・・・・。

14:00の回は、1時間のみの配信だったとか。

1時間に2個かぁ・・・・。



防具の他に、無属性の大剣も作れるようですので、なんとか頑張って集めたいと思います(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

