スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白星鉄を探しだせ!!

►2009/08/04 19:59 

明日8月5日~9月2日までの期間で「白星鉄を探し出せ!!」というクエストが配信されますね~(*´∀`*)ノ

稀少鉱石・白星鉄。その白星鉄からでしか生産できない武具 「ブランシリーズ」。幻と云われた白星鉄を探し出し、 「ブランシリーズ」を生産せよ!

との事です。

探し出し・・・・の意味がよくわかりませんが(笑)
ノワールシリーズの色違いのようですね。

           ブラン男ブラン女

生産時にこの白星鉄が2個必要のようです。。。
強化にまた必要だったりするんでしょうけど(;´∀`)

性能はこんな感じです。


ブラン 性能


全ての部位に、攻撃、達人、聴覚保護、風圧のスキルがついておりますねΣ(・Д・ノ)ノ

ただ、パッケージやキットはどんなに性能が良くても、スロット3が付いておりますが、非課金の場合だと性能がいいものは、スロットが少なめに設定されている傾向にあることです(;><)

攻撃と達人のスキルが付いているので、剛力珠の数を減らすことが出来ますので、スロットは少なめでも問題無いかも知れませんが、他のスキルとの併用が難しいかも知れませんね(;^ω^)

まだシュミっていないのでわかりませんが・・・・。

今の時点では、頭と胴は生産したいと思っています(´・ω・)ノ



そしてもう一つ、期間限定でおそらく「鬼憑鉄」が貰えるだろうクエストも配信されますね。

鬼神クエ

この「鬼憑鉄」で、コネオンのファッションコンテストでセクシー部門を獲得した、鬼神シリーズを生産できます(人´∀`)

私も一応はこの鬼神シリーズは全部位生産しております・・・・。
脚がパンツですからねw
もちろん腰を外してSS撮ってますw

鬼神 パンツ

私が以前に行った鬼憑鉄を貰えるクエは、雪山でラージャン変種とティガレックス変種の2頭を相手にするという、ラファをまだ持っていなかった私にしては、かなり過酷なクエだったんですがね Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

今回は砂漠でヒプ変種とティガ変種ですか・・・・。

同じエリアに来るとやっかいですね~これまた。
睡眠がネックになりそうです。。。

強化にも鬼憑鉄が確か必要だったと思います(;^ω^)

私が行ったラーティガの時は、激運を付けなくても複数個出た時もありますので、すぐに集まるかも知れませんね(*´∀`*)b

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

