
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

拡散祭用激運おしゃれガンナー

►2009/08/02 13:10 

これはおしゃれと言ってしまってもいいものかどうか・・・・(;´∀`)

あまり人気のない(??)アクラキャップを使ってみました♪
お金が無かった時、あんなにも売りさばいていたのにもかかわらず(結構な値段で売れるんですw)、まだまだアクラ素材がたんまりとありましたので(;^ω^)

この際、とことん露出にこだわってみたかったので、胴はチラ胸がえっちぃ、アスールスーツをチョイスです(人´∀`)


拡散弾のダメージは固定で、武器の攻撃力には影響しませんので、ガンナースキルで必要なのは、反動軽減 装填速度 装填数UPになります。

元からLV2拡散弾が3発装填できる「ジェビアガン/ジェビアファイア」の使用するならば、装填数UPは不要になりますが。。。


必要スキル以外は何も付いておりませぬが、見た目はまぁまぁな感じには仕上がったと思います(;^ω^)


アクラ アスール

武器スロットなし
アクラFキャップ※       70 ●●  報珠
アスールスーツ       117 ●●  報珠
アネシスガード         93 ●●  報珠
SP(イーリスベルト)      80 ■   装填珠SP
レアルFブーツ【※】(パ)   86 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 宝珠

防御値:446  スロット:■1□0●9○0  火:+7 水:+3 雷:+4 氷:+1 龍:+6

激運 装填速度+3 反動軽減+2 装填数UP


アクラアスール1
アクラアスール 2


最近、モロパンばっかりで申し訳ないです(/ω\)

レアル脚を使って、大剣用などの装備も考えようかなと思っていたりもしますが。。。

私が考えたい装備のコンセプトは、エロ装備見た目重視装備なんですっΣ(・Д・ノ)ノ


・・・・でもエロ装備考えるのって楽しいですもん(´・ω・)ショボン


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

