スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

リオデュオ脚で太刀用(??)運気装備

►2009/07/31 21:37 

本日2記事目です。

ここ最近、エロやらパンツやらと連呼してる俺でありますが、ネカマではございませんのでご安心下さいませΣ(; ゚Д゚)

リアルに男で「パンツパンツ」と言っていたら、ヘンタイエロ親父になってしまいますぉ。

小さい頃から、スカートをめくる側ではなく、めくられる側でございますv( ̄Д ̄)v

めくられたお返しに、「ズボンおろし攻撃」をお見舞いしてやりましたけどね。
ズボンと一緒にパンツまで・・・・(笑)←こっちの方が問題アリだろ。


リアルに女でありながら、モンハンの中では「俺」と言っておりますので、このブログでもえらそうな口調に聞こえるときもしばしばあるとは思いますが・・・・どうかご勘弁をば。。。


さてさて、待ちに待ったリオデュオシリーズを生産するにまで到ったものの、全部位生産はしてみましたが、組み合わせに困っている状況だったりします(;´∀`)

そこで、私(ブログ内では俺止めますw)が前々から作ろうかなと思っていた、太刀用の防具として、なんとか使えないかな~と思ったのですが。

私が太刀を使うにあたって、欲しいな~と思っているスキルは、切れ味レベル+1、攻撃力UP(大)、回避性能、耳栓です。

なにやら、先日手に入れましたリオデュオ脚が使えるようですので、早速ご紹介をっ(人´∀`)


白パンツが眩し過ぎますので(笑)、エスピナで隠してみました(/ω\)

昨日はそれほど思わなかったけど、今日になって・・・・なんか・・・白パン・・・・めちゃエロいっすよw


ネコデュオ 脚

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)   66 ●   神足珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●● 神足珠, 研磨珠, 研磨珠
フィアラルアーム(課)   123 ●●● 研磨珠, 怪力珠, 怪力珠
SP(エスピナコイル)    80 ■   匠珠SP
リオデュオグリーヴ     121 ●●  怪力珠, 怪力珠

防御値:513  スロット:■1□0●9○0  火:+9 水:+2 雷:+4 氷:+3 龍:+3

幸運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 砥石使用高速化 回避性能+1
餓狼+1 麻痺無効 心配性

がんばったけど、心配性が消えなかった(;´Д`)

ルクス胴のマフラーもピンク色ですので、可愛くまとまった感じがします♪


ネコデュオ脚1

ネコ デュオ脚2

今回は魅惑の白パンではなく、太ももとウエストのラインを中心にSSを撮ってみました(*´∀`*)
えらく逆光気味でスイマセン(汗)

パンツももちろん好きですが、スラっと伸びた脚やウエストのくびれも大好きなんですよね~~~(*´ω`*)


腕をブランゴRに替えても、同じスキルが発動します。

ネコブラ デュオ脚

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)   66 ●   神足珠
ルクスFベスト(ネ)     123 ●●● 神足珠, 研磨珠, 研磨珠
ブランゴRアーム       83 ●●● 研磨珠, 怪力珠, 怪力珠
SP共用腰          80 ■   匠珠SP
リオデュオグリーヴ    121 ●●   怪力珠, 怪力珠
 
防御値:473  スロット:■1□0●9○0  火:+3 水:+6 雷:+3 氷:+7 龍:+7

幸運 斬れ味レベル+1 攻撃力UP【大】 高級耳栓 砥石使用高速化 回避性能+1
餓狼+1 麻痺無効 心配性 


ネコミミ+ルクス胴の組み合わせが、今の一番のお気に入りでっす(*´д`*)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

