スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

対剛クシャ用エロガンナー

►2009/07/27 20:45 

アルギュ=ダオラを使用することを前提とした、対剛クシャ用のガンナー装備を考えてみました~。

今日はレアルを使った、剣士用の装備を書こうと思っていたのですが、ヤフーやグーグルなどで「レアル ガンナー装備」で検索して、このブログに来て下さる方が結構おられましたので、急遽、記事の内容を変更する事にしましたΣ(・Д・ノ)ノ

レアルを使った剣士用の装備は、また明日にでも書きたいと思います(´・ω・)ノ


レアルシリーズの発売で、えっちぃパンツのレアル脚を使うのは、確実に決まっておりますので(笑)、その他の部位を何にするか・・・・ですが、乳揺れガルーダベストの色違いの「フィアラルベスト」をチョイスしました(人´∀`)


このブログで、フィアラルベストを使ったガンナー装備をいくつか紹介したことがありますが、個人的にこのフィアラルベストは、かなりお気に入りだったりしますw

ガルーダベスト〔天〕のスキル  底力+5 装填数+3 反動+2 貫通弾強化+5 
フィアラルベストのスキル    底力+3 聴覚保護+3 スタミナ+5 

ガンナー用として優秀なスキルの付いているガルーダに対して、フィアラルの方はガン用としては、やや使いどころが難しいスキルが付いているのが、難点なところではありますが(;´∀`)


レアル フィア胴

武器スロット無し
レアルFマスク【※】(パ)   66 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベスト(課)     86 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アネシスガード(祭)      93 ●●   反動珠G, 剛力珠
SP(イーリスベルト)      80 ■    装填珠SP
レアルFブーツ【※】(パ)   86 ●●●  怪力珠, 弾穴珠, 弾穴珠

防御値:411  スロット:■1□0●11○0 火:+3  水:+5 雷:+3 氷:+4 龍:+3

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 反動軽減+1 装填速度+3 装填数UP 
耳栓 ランナー


カリ フィア胴

武器スロットなし
カリエンキャップ(イ)     70 ●●   装填珠, 装填珠
フィアラルベスト(課)     86 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFガード【※】(パ)   86 ●●●  剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP(イーリスベルト)     80 ■    弾穴珠SP
レアルFブーツ【※】(パ)   86 ●●●  皮剥珠, 剛力珠, 怪力珠

防御値:408  スロット:■1□0●11○0  火:+3 水:+3 雷:+3 氷:+3 龍:+3

攻撃力UP【大】 見切り+3 火事場力+2 反動軽減+1 装填速度+2 装填数UP

こちらは装填速度+2になっておりますが、アルギュ=ダオラは装填速度が「遅い」ですので、装填速度+2でも+3でも、毒弾(麻痺弾)LV.2の装填速度は「普通」になります。

耳栓が付いてないですが、バインドボイスの届かない適度な距離を保って戦うと思いますので、おkですよね?(;´Д`)?


頭をルクスFハットにして装飾品を少し換えると、状態異常攻撃強化が付いたりもするのですが、見た目がやや残念な感じでしたので、割愛させて頂きます(/ω\)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは^^

ママジさんも、乳揺れ(青)がお好きですかw

実は私もそうなんですが・・・元のスキルが弓向けなだけにガン用装備に使うのって結構難しいんですよね><

グッジョブです!!

ちなみに、ふたつ前の記事のレアルおパンツを使った「バールテンプレ」ですが、非常に優れたエロガンナー装備だと思いますので、是非私の日記中でママジさんのこの作品を紹介(文中でブログにリンク)させてください。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

追伸:エロ装備研究仲間が増えて大変嬉しいです^^


2009/07/28 17:47 | ビアンカ URL編集 ]

Re: こんばんは^^

こんばんわです^^

乳揺れ最高ですよね~~><ノ
ガルーダ胴を広場で初めて見たときは、自分の目を疑いましたよ(笑)

「バールテンプレ」のリンクの件ですが、大変嬉しいです!!
ビアンカさんの記事のジャマにならないところに、こっそりリンク貼ってやって下さいませ><;

わざわざご報告ありがとうございます^^ノ

これからもエロ仲間を増やすべく、頑張りましょうね~><b


2009/07/28 18:53 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

