スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

下位クシャで入魂だぁ

►2009/07/26 12:42 

昨日はサクっと倒せる、下位クシャで魂集めをしてきました(*´∀`*)ノ

・・・・と言っても時間的に遅めだったので、10回位しか行けませんでしたが。。。


クシャでの魂集めとなると、前までは「双3笛1」の部屋が多かったのですが、最近では「超連射3笛1」という部屋が出来ておりましたぉΣ(・Д・ノ)ノ

ブログを始めてからマトモに魂を稼げていないので、「超連射3笛1」はだいぶ前から出来ていたPTなのかも知れませんが(;><)

一応、どんな感じなのかを書いてみますね。


お邪魔した部屋では、笛の方は、麻痺属性の神龍木ノ笛【護神】、又は毒属性のグラファイーオスSPでした。

ボウガンの方は、麻痺弾が撃てるバール=ダオラ、又はドドン・カノンでした。
剛ラオから作れる、巨龍ガンでもいいとは思いますが、麻痺弾が撃てませんので、PTの方に一言伝えておいた方がいいかも知れません。

ガンの方は火事場をしますので、ネコ飯は各自で取るか、弁当を作るときは体力が減るメニューでおkだと思います。

笛の方は、閃光玉を忘れずに持っていきましょう。


エリア5で、ガンナーの方は火事場を発動。笛の方は攻撃(大)の旋律を2回吹きます。

クシャが降りてきたら、笛の方は閃光玉でクシャを落とします。

その後は、ひたすら頭を攻撃して、スタンを狙ってください。

クシャ 2

ガンナーの方は、クシャが落とされた後に、麻痺弾を2発撃ちます。

そうすると、クシャが麻痺りますのでその後は

連射1セット(+4発) → 麻痺弾4発 → 連射1セット

で、討伐完了ですΣ(・Д・ノ)ノ

クシャ 3

初めの連射1セットを撃ち終えた後でも、クシャは麻痺っていますが、麻痺弾をリロードしている間に麻痺が解けてきますので、連射をもう1セット撃たなくてもおkです。
・・・・が、4発ほど撃つ余裕はありますので、撃つ方もおられます。人それぞれですね(;^ω^)


1ラスタで終了でしたv( ̄Д ̄)v

クシャってこんなに弱かったっけ??!と思うほど、早く終わりますw


作業的になるので、何回もやっていると正直飽きてはきますが(笑)、手軽に魂がゲット出来ますよ~(´∀`∩)↑

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

