スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

レアル強化素材/ついでにハンマーも

►2009/07/25 11:24 

レアルの強化素材ですが、どうやらイクスやシャランと同じ素材のようですねΣ(・Д・ノ)ノ

素材的にはマゾい物はありませんが、肉球のコイン集めがダルイかもですね~(;^ω^)
肉球のコイン集めのついでに、エリア5でベリル鉱石(2周年記念防具に必要)と、春夜鯉(レアルに必要)も、ゲットしておきましょう♪


レアル生産強化素材   LV.4→スロ1

レアル生産券*1 モンスターの体液*3 鉄鉱石*7 大地の結晶*3 マカライト鉱石*3
ライトクリスタル*4 怪鳥の鱗*1 雌火竜の鱗*3 火竜の骨髄*2 銀火竜の翼*1
宝石券*2 火竜の延髄*1 轟竜の堅殻*2 棘竜の上鱗*2 尾晶蠍の堅殻*2
肉球のコイン・銅*1


レアルF強化素材   LV.1→スロ1  LV.4→スロ2  LV.7→スロ3

ユニオン鉱石*6 虹色鉱石*3 春夜鯉*2 草食種の皮*4 牙獣種の厚毛皮*1 
甲殻種の凶刃*1 飛竜種の秘棘*1 飛竜種の真髄*1 飛竜種の液*2 鳥竜種の骨*4
鳥竜種の石*2 オカサンゴ*2 舞雷竜の堅殻*2 
肉球のコイン・銅*6 肉球のコイン・銀*4 肉球のコイン・金*4



普段からハンマー滅多に使わないので、極長ハンマーでもそれほど違和感なく使えました(上手く扱えてたのかは別問題としますw)が、当たり判定って、先っちょしか無いんですよね・・・・(;´∀`)

2つとも最終強化までしてしまいましたが、この先、使う場面が無いかも知れませぬ(´・ω・)

     ハンマ赤     ハンマ青



確かに長いねっΣ(・Д・ノ)ノ

ゴス黒 ハンマ


この↑黒ゴスロリで頭だけSP(透眼珠SP)にして、副団長の淳とラスタレイトさんとで、下位クシャ行ってきましたぉ。

クシャ ハンマ

・・・・1乙してしまいましたが(/ω\)

副団長もハンマでクシャいくのは初めてだったらしくて、スタンも1回だけですが取れましたし、とても楽しかったです(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

