スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フェスタ白行ってきました♪

►2009/07/22 21:26 

団のメンバーが誰もインしていなかったので、とりあえず知らない人達と行って来ました~(´・ω・)

Hフェスタ白

こういったクエストの配信初日だと、全チャで募集しているのにジャンプしようとすると、満員で入れないことがかなり多いです。
なので、自分で募集をかけるか、自分の居る広場で募集をされるのを待つのも良いかも知れませんよ~(・∀・)!!


フェスタ白


今回はバサルモスとドスイーオス討伐。
防具は一式貸し出しで、レア4以下のボウガン・弓限定でした。

持ち込みアイテムは制限されてない所が、さすが2周年記念クエストっといったところでしょうか。

それにしても、こういったクエストはレア度制限が多いですね~。
制限が無いと、剛種武器で秒殺してしまうでしょうから、逆に制限がある方が楽しめていいと思います(*´∀`*)ノ

レア4以下のボウガンを持っていなかったので、このボウガンをチョイスしてみました( ̄ー+ ̄)キラーン

レア4以下ガン

毒・麻痺は撃てませんが、通常弾LV.2が連射になっています♪

麻痺は他の誰かが撃ってくれるだろう・・・・と思っていたら、ライトを使っている方は、ほとんどがこのボウガンでしたね 。゚(゚^∀^゚)゚。


貸し出し防具は今回の素材で作れる、カリエンシリーズでした♪

カリエン

SS暗くってスイマセンです。
黒・赤もいいですが、この白ゴスロリも可愛いですね~~~(*´ω`*)


どちらも討伐で、4人PTだと5~6分程で終了です。

閃光も罠も使わなかった時と、閃光+落としを使った時と時間を比べてみましたが、ほとんど変わらなかったですね(;^ω^)
ほぼノーダメージで討伐出来ますので、火事場でやると0分針という感じですかね~~~。
防具は貸し出しなので、火事場やっても意味無いですがね(;´∀`)

通常弾も切れる事もなかったので、連射のゴリ押しで全然イケちゃいますv( ̄Д ̄)v


ランゴ

何枚かSSを撮っているうちに、ランゴが接近Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ドアップで撮れてしまいました゚・(つД`)・゚・


       フェスタ白報酬

今回も確定でしたね♪
ちょうどいい具合に今日から入魂祭が始まりましたので、バサルで5魂もゲットすることが出来ましたよ(*´∀`*)ノ


一応5回は行ったものの、カリエンに派生分のキノスの強化がまだ出来てないんですよね。。。
実は・・・・ケル皮とドスランの皮が足りないのですΣ(・Д・ノ)ノ

超めんどくさがり屋の俺ですので、こういった小型モンスの素材を取りに行くのは、どうも腰が重いのですよ・・・・。
カリエンへの派生はまた今度という事で・・・・(オイオイw)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

