
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

拡散祭用激運ガンナー

►2009/07/19 14:24 

お気に入りのルクス胴とルクス腰を使って、フェロウクレストを使っていない激運装備を、どうにかして作れないかな・・・・と思いまして、適当にMHSXを回していましたら、どうやら拡散祭用で使えそうですょ(* >ω<)ノ

拡散弾を撃つ場合、その時の攻撃力は関係ありません(??)ので、剛力スキル(攻撃力UP大、見切り+3、火事場力+2)がなくても大丈夫のようです。。。

以前、拡散祭のPTに参加した時に、「火事場しなくていいよ」と言われた事がありますので(;^ω^)

そうなると、拡散弾の他に麻痺弾も撃つから、剛力スキルは必要だ!!と考える方もいらっしゃるかも知れませんが、今回は「拡散弾のみ撃つ」という事を前提にして、剛力スキルは捨てて、その代わりに激運を付けてみました。


ネコ ルクス

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)  66 ○  
ルクスFスーツ(ネ)      86 ●●●  報珠, 博士珠
イーオスRガード       69 ●●●  報珠, 博士珠
ルクスFポーチ(ネ)      86 ●●●  反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
SP(キリンブーツ)      92 ■    装填珠SP

防御値:399  スロット:■1□0●9○1  火:+9 水:+6 雷:+4 氷:+6 龍:+4

激運 装填速度+3 反動軽減+2 装填数UP 高級耳栓 麻痺無効 餓狼+1
調合成功率+15%  


SP ルクス

武器スロットなし
SP(イーリスピアス)   109 ■   博士珠SP
ルクスFスーツ(ネ)    86 ●●● 報珠, 反動珠G
イーオスRガード      69 ●●● 報珠, 反動珠G
ルクスFポーチ(ネ)     86 ●●● 報珠, 反動珠G
SP(コムラダブーツ)   80 ■   装填珠SP

防御値:430  スロット:■2□0●9○0  火:+7 水:+4 雷:+2 氷:+4 龍:+2

激運 装填速度+3 反動軽減+2 装填数UP ボマー 早食い 調合成功率+30%

こちらは調合成功率+30%が付いていますので、調合書を持たなくても(LV.2拡散弾は75%)調合が出来ます♪


イーオス腕が見た目的にアレな感じではありますが(;´∀`)

頭がネコミミのバージョンでしたら、腕をヒーラーに替える事も可能です。

ネコ  ヒーラー

武器スロットなし
アイルーのネコミミF(他)  66 ●    博士珠
ルクスFスーツ(ネ)     86 ●●●  報珠, 博士珠
ヒーラーRスリーヴ      64 ●●   報珠
ルクスFポーチ(ネ)     86 ●●●  反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
SP(キリンブーツ)      92 ■    装填珠SP

防御値:394  スロット:■1□0●8○1  火:+10 水:+10 雷:+10 氷:+10 龍:+10

激運 装填速度+3 反動軽減+2 装填数UP 高級耳栓 麻痺無効 餓狼+1
調合成功率+15% 見切り+1

イーオス腕よりも見た目が全然よくなりますねっ(´∀`∩)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

