
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キノスで採取

►2009/07/13 18:49 

昨日の夜8時位から、全くブログの管理画面にログイン出来ねぇ・・・・(;´∀`)
10時位まで、何度もトライしてみたものの、結局ログイン出来ず。。。
なので今日は、昨日の晩に書くつもりだった記事も書こうと思いますので、サクサクっといっちゃいますよ~~~(*´∀`*)ノ

2周年のフェスタクエで作れるキノスシリーズですが、可愛いのでやっぱりクエストでも使いたい!!
でも、強化しても1スロットしかないのが痛いところです・・・・。

そこで、腕と脚を別の防具を使ってみたところ、なんとか採取用で使えそうです(人´∀`)

キノス 採取

武器スロット1           ●   笛吹珠G
キノスヘルム(イ)       22 ●   万里珠G
キノスメイル(イ)       28 ●   万里珠G
SP(ゴスペルアーム)   109 ■   快足珠SP
キノスフォールド(イ)     26 ●   万里珠G
ヒーラーUソックス      44 ●●  万手珠, 万手珠

防御値:229  スロット:■1□0●6○0  火:+5 水:+5 雷:+5 氷:+5 龍:+5

採取+2 神の気まぐれ 運搬の達人 高速剥ぎ取り&採取 自動マーキング
笛吹き名人 


黒色でまとめてみました。そんなには違和感はないと思います。
運気スキルが付いていないので、採掘やセンショク草などの採取用として使ってやってみて下さいな(;^ω^)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

