スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】頭によぎった引退の文字

►2013/01/26 11:11 

ドラ覇0

お久しぶりですw

COGのパスリセは何ら問題なかった私ですが、区切りよく引退してしまおうかな~とも思いつつ・・・・

何気に続けている状態だったりします (´-ω-`)


もしもあの時、メアド不明で強制引退な形になってしまっても、さほどショックでもないんだろうなぁ。。。

な~んて (ノω-;)



さてさて。

仕事が忙しくなかなかインする時間も出来なかったので、だいぶ旬が過ぎた頃に覇ドラに挑戦することになったわけですが。

募集がね。あんま無いんですよね (´Д `;)

かといって、自分で募集するのでめんどくさいので(オイ)、ひたすら募集が流れるのを待つ!


装備は頭が、麻痺無効が付くフェロウベレー(アイルーのネコミミ)に、残り4部位はラピスという感じですw

ドラ覇1


3日間かけて、覇ドラ素材50個集めることが出来ました(人´ω`○)

ドラ覇2

ゼニーがあまりないので、強化しようか迷ってるんですが~ (ノ∀`;)

覇ドン様のヴォイドがあるからいいかな・・・ (-ω- ;)


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

