スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】F応援コース4時間の成果?

►2012/12/12 20:06 

覇ドン

F応援コースが終了してしまいました~ (´_`。)グスン

2日間で合計4時間ほどしかプレイ出来ませんでしたが、ドンちゃん弓を強化出来たのが一番の収穫ですね (●´∀`●)

ドドンガ

690万って高すぎやろ・・・・
ポルチケ売り払ってやった~ (ノ`Д´)ノ キィィィ


その前にラピスの強化に300万ほど使ったので、わずか数分の間に1000万近くぶっ飛びましたよ Σ(´し _`;)

ポルチケの在庫ヤバスw


そして強化に足りなかった剛ガロンの証、数十枚を確保しました~ ヽ(◎´∀`)ノ

剛ガロン弓

氷属性の剛弓持ってなかったんですよね (´・ω・`;A) 

お金なくて生産すら出来ませんが・・・・w
なにげに上翼5枚も使うのね。。。

まぁ、いつか作ります・・・・ ヾ(・ω・`;)ノ


HC素材は2% → 4%に上がったせいもあって、結構な数が出たように思えます (σ´∀`)σ

剛ガロン夫妻のは1個も持ってなかったが、3~4個ずつ出たので嬉しいです♪
使い道はわかりませんけどにぃ (・ε・`*)


まったり頑張っている紙集めの方は、あと1部位のみの強化となりました!!

ステ

現在46万しかないので、強化する時はまたポルチケを売ることになりますがww

フル強化まであと少し~ (( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(・ω・)ノ

F5になってからお金めっちゃ使いますよね…
工房のおっちゃん、儲かりすぎて笑が止まらないんじゃΣ(゚д゚lll)

もしや、F5になって一番特したのはあのおっちゃんなんじゃ…

紙集め、頑張ってください(・ω・)ノ

でわ(・ω・)ノシシ


2012/12/17 01:02 | kgg360 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kgg360さん

コメ返し遅くなり申し訳ありません。。。

武具強化費は、ホント有り得ないことになってますよね><

ゼニーの為だけにプレミア入るのもアレですし。。。
誰プレ期間の間に、1ゼニーでも多く貯金したいと思ってますw

いつも応援ありがとうございます!
紙集めが終わり、モチベが下がるんではと心配しましたが、割とそうでもなかったので良かった?ですw


2012/12/24 14:47 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

