
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】SR999から始める秘伝防具作り④

►2012/12/04 21:07 

ラピス弓鬼0

ずっと憧れていた 「弓技【弓鬼】」 になることが出来ました!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

弓技【弓鬼】
 超高級耳栓が発動
 弓の攻撃力が1.2倍に上がり、矢がはじかれなくなる。
 強撃ビンの効果が1.6倍、剛武器は1.7倍に変わる


純粋に強くなりますね♪


全部位FXレベル1になると武器スロ1使って特3が組めるようですが、私はやはり早食いが欲しいですぞ (´・ω・`;A)

大3にはなりますが、武器スロ無しでも早食いがつく構成でやってました。
火事場なんてシラナーイ (´・ω・`)


武器スロットなし
ラピスFXキャップ     (SR)  Lv1  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv1  ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXガード      (SR)  Lv1  ●● 剛力珠, 仙人珠G
ラピスFXコート      (SR)  Lv1 ●● 仙人珠G, 気短珠G
ラピスFXレギンス     (SR)  Lv1  ●● 気短珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2               ★★  通弾強カフPB1

弓技【弓鬼】 攻撃力UP【大】 見切り+3 連射 回避性能+2
絶倫 通常弾・連射矢威力UP 火事場力+1 早食い 受け身 


そして今は2部位レベル7まで強化出来ましたので、根性スキルも付けれるようになりました ヽ(◎´∀`)ノ

ラピス弓鬼00

武器スロットなし
ラピスFXキャップ     (SR)  Lv7  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv7  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 根性珠G
ラピスFXガード      (SR)  Lv1  ●● 仙人珠G, 仙人珠G
ラピスFXコート      (SR)  Lv1 ●● 気短珠G, 気短珠G
ラピスFXレギンス     (SR)  Lv1  ●● 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2               ★★  根性カフPA1

弓技【弓鬼】 攻撃力UP【大】 見切り+3 連射 回避性能+2
絶倫 根性 通常弾・連射矢威力UP 火事場力+1 早食い
(受け身) (毒ビン追加)

火事場2が欲しい場面では、底力カフPB1にすればOKです (●´∀`●)


大2で良ければ1部位だけでもレベ7まで強化出来ると、根性スキルを付けれますので、根性が必要なモンスにもガンガン行けちゃいますね +.゚(*´∀`)b゚+.゚

私は実際に大2根性で行ってましたよ♪


あとの3部位の強化は、まったりと進めて行こうかと思ってます (ノ∀`●)

明日からドンちゃん・・・・覇ドン様が襲来してきますしw
楽しみだ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(・ω・)ノ

弓鬼、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
フル強化まで後少しですね。
頑張ってください(・ω・)ノ

でわ(・ω・)ノシシ


2012/12/06 01:15 | kgg360 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kgg360さん

こんばんわ(○´∀`)ノ

フル強化まであと少しになりました!
他に行きたいクエもあるので、のんびり強化になるとは思いますが頑張りたいと思います♪


2012/12/08 10:52 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

