スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】SR999から始める秘伝防具作り③

►2012/12/01 15:01 

セミラピス00

とりあえずの目標としてました、2部位Fレベル7、2部位FXレベル1になりましたので、ようやく実戦で使えることになりました (●´∀`●)


頭を超絶ピアスⅩにしたタイプはよく見ますね♪

武器スロットなし
超絶のピアスⅩ          Lv7    ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv1    ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXガード      (SR)  Lv1    ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFコート       (SR)  Lv7     ●● 剛力珠, 仙人珠G
ラピスFレギンス     (SR)  Lv7     ●● 毒瓶珠G, 毒瓶珠G
服Pスロット2   空き

スロット:■0□0●11○2 火:6 水:6 雷:6 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】 超高級耳栓 見切り+3 弓技【皆伝】 火事場力+2
連射 回避性能+1 ランナー 通常弾・連射矢威力UP はらへり倍加【大】
(餓狼+2),(毒ビン追加)


しかーし!
私は被弾率がかんなりと多いので、早食いは必須スキルなんですよね (≡ε≡;A)

早食い無しでクエ行って、ストレスホッハでしたからww


・・・というワケでして。
考えた装備がこちら (ノ´Д`)ノドヤッ

セミラピス1

武器スロット1           Lv1      ●  痺瓶珠G
メロデスFヘッド      (TP6) Lv7     ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXレジスト     (SR)  Lv1    ●● 剛力珠, 剛力珠
ラピスFXガード      (SR)  Lv1    ●● 怪力珠, 気短珠G
ラピスFコート       (SR)  Lv7     ●● 音無珠G, 音無珠G
ラピスFレギンス     (SR)  Lv7     ●● 音無珠G, 音無珠G
服Pスロット2                    ★★  散弾強カフPB1

スロット:■0□0●12○2 火:7 水:7 雷:7 氷:7 龍:7

攻撃力UP【大】 超高級耳栓 弓技【皆伝】 見切り+2 回避性能+1
ランナー 連射 散弾・拡散矢威力UP 早食い


超絶ラピスに比べると、見切りが2に落ち、火事場2が無くなっちゃいます。
私の場合そもそも火事場はしないので、火力落としてでも早食いが欲しいのですよね (A;´ 3`)

この構成だと武器スロ無いと弾強化が付けれません。。。

んでも、武器スロ無しのグルア(シスネ)担いで行くモンスは高耳で大丈夫なモンスが多いので、音無珠Gを外して毒瓶珠G入れるとOKかと (つω`*)


弓鬼まであと少し!
ガンバルゾー ( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆

☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(・ω・)ノ

紙集め、順調に進んでますね。
シクレで優先かぶったりしてるのでまた集まったかな??
完成まであと少し。
お互い、頑張りましょう(・ω・)ノシシ

でわ(・ω・)ノ


2012/12/03 00:33 | kgg360 URL[ 編集 ]

毎度見てます♪

初コメですΦ(・∀・*)
皆伝弓完成おめでとうございます!
私は少し前に皆伝弓が完成しましたw
こつらは超絶ピアスを使っているので
早食いスキルが無く同じような気持ちに…w

鬼弓目指して頑張ってください♪


2012/12/04 00:16 | 白騎士エレナ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kgg360さん

こんばんわです(●´∀`●)

とにかく紙集めしかしておりませんw

シクレで優先とかぶったりもしてるようですが、平日はシクレとは無縁な時間にしかイン出来ないんですよね・・・(ノω-;)

kgg360さんも頑張って下さい☆


>> 白騎士エレナさん

こちらこそ毎度拝見しております(人´ω`○)

エレナさんも皆伝弓完成おめでとうございます♪

私も最初は超絶ラピスで組んでたんですが、やはり早食いががががが。。。
PSの方を磨かなければならないところを、先に弓鬼を完成させてしまいました(ノ∀`;)


2012/12/04 21:27 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

