スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】SR999から始める秘伝防具作り②

►2012/11/17 10:39 

SR999到達1

先日、弓のSRがようやく999に到達しました (●´∀`●)

ネカフェに通うこと数回・・・・
月日にして1年ほどかかりましたが、ようやく~って感じです。

「弓道【極み】」 の称号を獲得♪
まぁ~ったく、極めれてませんが (≡ε≡;A)

SR999到達2


さてさて、証集めのため優先依頼を連戦しておりますが・・・
武器によってやっぱり、相性がいい・悪いのモンスってありますよね (ノω-;)

天も少しづつ集めているんですけど、HC剛キリンにみなもと使って挑戦してみました。

HC剛キリンに行くのは初めてだったり o(・д・´*)ガンバッ


・・・・キリンさん、カッコ良すぎやろ!!
私には瞬間移動してるように見えましたよ?w

紙集め3

私がヘタレなせいもありますが、ラグもありますし、私の攻撃はキリンにちゃんと命中していたがどうかが不安ですね~ Σ(´ω`*)


せっかく倒したのに、溶岩でお亡くなりに・・・ ΣΣ(゚д゚lll)

紙集め

2回目も溶岩のせいで剥ぎ取りが出来なかったので、4連戦の予定が2回でPT解散に相成りましたw

決戦場にキリンさん配置すんじゃねぇ~ (ノ`Д´)ノ キィィィ


そんなこんなで今現在の紙集めの状況は~。

紙集め1


とりあえずの目標としているのは、2部位FXレベル1、2部位Fレベル7にすることです☆
しかしながら、中が全然足りてないのです~ (´_`。)

来週のメンテ明けから、秘伝書コースが1週間無料になるようなので、ガッツリと集めておきたいですねッ!


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF装備まとめComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは(・ω・)ノ
初めてコメントさせていただきます。
4鯖でプレイしているkgg360と申します。
ブログに足跡が残されていたので覗きに来させて頂きました( ̄▽ ̄)
秘伝…紙集めめんどうですよね(; ̄ェ ̄)
諦めずに頑張ってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、挨拶まで。
でわ(・ω・)ノシシ


2012/11/30 01:01 | kgg360 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kgg360さん

こんばんわです♪
ご訪問ありがとうございます(●´∀`●)

紙集めはホントにめんどくさい&辛いです・・・。
毎日ちまちまと集めてますw

全部位FX7にするまでに心折れそうですが、なんとか頑張りたいです(ノω-;)

また覗きに行かせてもらいますね♪


2012/12/01 15:08 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

