スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】SR999間近!&グルア=ダオラ作成♪

►2012/10/31 19:50 

オディ

お久しぶりな更新でゴメンナサイ (ノω-;)
F.5が始まる少し前から、他のゲームに浮気しちゃってたのですよ(またかよw) (ノ∀`●)ポッ


それでもちょこちょこと上げていた、弓のSRが993!!
999までホントにあと少しになりました~ (v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

弓SR1


過去の記事を見返してみると、弓の秘伝書を取得したのが去年の11月だったので、SR999にするのに1年かかったということですか (≡ε≡;)

合間に他の秘伝書も取得して上げたりしていたので、弓のみを上げていたらもっと早く999に到達したんでしょうけどw

とりあえずは・・・G級試験は受けれる形になりましたね~ヤッタ♪o(・д・´*)


そして、剛クシャの龍弓 「シスネ=ダオラ 」の強化先となる 「グルア=ダオラ」 を作成しましたん (●´З`●)ノ
天嵐武器になるので、オーラを纏ってます・・・めちゃ地味ですけどw

   弓SR2.1

デフォで会心20%付いてるのがいいですネッ (●´∀`●)b


更に強化先があるようですよ。。。

弓SR3

テオ覇種?!
HCテオ自体、2回位しか行った事ないのになぁ (´Д `;)

テオ覇種が実装されたら、みなもと使って行きたいと思いますw


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

浮気の正体は~~っ!!

ブレイブリ~~~www

久々な更新、ご苦労であった^^w
こんなにハマれるゲームも、今後出てこんぐらいにやり込んでるんに脱帽やわ><;

フロンティア、かな~り遠退いてる感じする、俺;。;
久々にインしたときも、操作から何から忘れてたんのも恐ろしかったしwww

つか、俺も更新してクシャミも出してもたぁ;。;w


2012/11/06 22:56 | 淳(アツシ) URL[ 編集 ]

コメントありがとん♪

>> 淳

浮気の正体バラされてもたwww

こんなにハマるゲームも今後ないやろうなぁ、きっと(ノω-;)
モチベ下がる時も結構あるけど、やっぱおもろいぞw

PSPとか3DSとは操作感ちゃうから、久々やと忘れてまうわな(ノ∀`;)
新モンスどんな奴か、無理矢理に見せちゃう~!w

淳もブログ更新、ご苦労であった(>ω<)w


2012/11/11 14:48 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

