スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】週末はSR上げ特化しました♪

►2012/10/02 21:00 

SRランス

第4週末のたっぽりに合わせて、プレ秘伝でSR上げを頑張りましたよん (●´З`●)ノ


双がようやく200オーバーになりましたので、次の秘伝書はランスにしました!

SRランス1


非SAな武器なので立ち回るのが難しいですねぇ。。。
特に小さいモンスには特にストレスホッハですよ (=ω=.)

デイリークエの威力も大きく、なんとか112まで上げることが出来ました( ・`ω・´)b

SRランス2


そしてSR999を目指している弓の方はといいますと。

配信時間の関係で平日には行けない、黒レイアを連戦してきました!

1クエに確実に1回は宙に舞い上がってました (´ー`A;)
粉塵でのサポートがありがたかったです、本当に (´・ω・`;A)

黒レイア


HC素材も狙いつつSR上げもしようという作戦?で、SR800台でも1回につき2ランクあがるというウマさ Σ(´ω`*)

SR弓1

お守りが無かったので報酬術のみでしたが、結構な数のHC素材をゲットすることが出来て嬉しいです (v´∀`*) イエーイ♪


ようやく800台後半に!
999が見えてきました♪(o´▽`o)v

SR弓

普段やらない連戦ばかりでかんなりと疲れましたが、黒レイアは作業感も全く感じずに楽しかったですね (●´∀`●)
気を抜くとポコポコ死んじゃうので、作業感を感じる暇すら無かったですけどw


また違うHC素材で再配信くるといいなぁ~ (*´ェ`*)

夜の時間帯を22:00~の2時間ではなくて、20:00~0:00に拡張して欲しいです、カプコンさん。。。


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログタイトル変えました!

MHFもおもしろそうですねw私はネットゲームをやるとネット廃人になってしまいそうなので、手を出していませんwww

さて。Subjectの件、ブログタイトルをブルとリーネの「えっ?今更!?」に変更致しましたので、お手数ですが、ブログフレの欄の修正のほどよろしくお願いいたします。


2012/10/10 08:47 | ブル&リーネ URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ブル&リーネさん

MHFもおもしろいですよ!
携帯機でやるのとは、また違ったおもしろさがありますね(●´З`●)ノ
ネトゲ廃人になりませうw

ブログ名変更、完了しました(●´∀`●)

お返事遅くなって申し訳ないです;


2012/10/15 20:40 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

