
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH4】MH4はオンライン対応と正式発表キター!

►2012/09/20 20:55 

来年の3月に発売決定した3DSで出るMH4ですが、オンライン対応と正式発表がありました!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

MH4

オンライン非対応だとばかり思っていたので、すんご~く嬉しいです!!(●´∀`●)b

4月にはMHFGのアプデがありますが・・・・
私はおそらく、いやきっと4月になってもMH4にドップリとハマってるでしょうねw

 MH4-1

早く新武器の操虫棍を使ってみたい v(´∀`*v)


公式の解説動画がUpされていましたので、ペタリしておきますっ ( ・∀・)つ



MH4興味ナイワーな方も、よろしければどうぞ~ ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH4Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです。
いやー今日の発表はほんとテンション上がりっぱなしでしたね。
新アクションは面白そうだし、オンラインのサプライズは飛び出すし。
3月が待ち遠しいです><


2012/09/21 00:39 | kabo URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaboさん

こちらこそお久しぶりです☆

オンラインのサプライズはホントにテンション上がりましたねぇ(●´∀`●)
しかも更にもう1つ新武器があるとか!!
更にテンション上がりましたよーw
マジ早く3月になって欲しいヽ(*´ ∀ `*)ノ


2012/09/24 21:58 | ママジックス URL[ 編集 ]

このPVを見たとき、3DSとの同時購入を決心しましたんw
これだけ自由に動き回って、まさかオン対応だとは・・・
・・・オンは闘技場だけ、なんてオチはないよね?w
逆転裁判も黒歴史から方向転換できそうだし、
3DSを購入する良いキッカケだと思ってますん。


2012/09/26 08:19 | じぇす太 URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> じぇす太さん

お~!MH4と共に3DSお買い上げですか~(人´ω`○)
MH4ナカーマが増えて嬉しいでっす♪

オンの詳細はまだ明らかにされてませんが・・・・
限られたところのみオン対応、というもの有り得ますもんね(lll ̄□ ̄)ガーン!!

逆転裁判の黒歴史がとても気になりますww
じぇす太さんのMH4日記?!楽しみにしてます(●´З`●)ノ


2012/09/30 18:09 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

