スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

【MHF】夏のたっぽり12倍! まったりやってきました☆

►2012/08/19 11:44 

たっぷり1

1週間の無料期間も終わり、結局のところ課金しちゃった |´・ω・)ノ タダィマァ☆彡

そして密かに気になっていた 「夏のたっぷり祭り!第2弾」 を体感すべく、ネカフェへGOしてきましたw
プレミア&秘伝コース加入で12倍ウマー ヾ(≧∀≦*)ノ〃

たっぷり2


求人区ではフラウ2部屋がほとんどで、8~9割占めてましたねw
私はフラウ2でするのが好きじゃないんです。。。

装備自由4の部屋が空くまで待ってました (´・ω・`;A)


去年の11月あたりに取得した弓のSRがようやく700突破!

たっぷり5


ドドンガ・イクリプス解禁☆ (●´∀`●)b
HC素材は600になる前に、すでに集めてたんですw

たっぷり4

クエではオーラを発するみたいで、すんごく楽しみ♪

剛グレンの弓も作りたいところです。。。
が、逆鱗が・・・ (=ω= )


そして太刀が200オーバーになったので、新たな秘伝書をゲットすることにしました!

たっぷり3

「HCクエで拡散PTに参加したい」という理由から選んじゃいました (≡ε≡;)・・・

デュラに1回行くだけで一気にランクが10も上がったので、213まで上げることが出来ましたよん (人´ω`○)
デュラは51~の参加なので、51に上げるまでが時間かかったかも?

ライトは100まで上げたいなぁと思ってたんですけど、大幅に目標達成で~す ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★


結果的には・・・・装備自由4、時々3フラウ1でまったりやって

弓 610 → 704
太刀 133 → 206
ライト 1 → 213

まで上げることが出来ました ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!


Nポイントも5分で12ポイント貰えてウマーでしたw
何と交換しようかな (*`艸´)ウシシシ


☆ランキングに参加しています☆
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ども、フラウ2です^^w

なにげ~に課金しちゃってたか><w ママジはやっぱ、モンハンマスターや~wwすげ~ハマり具合やから、カプコンから何か貰わんとな!!

俺やってな~から、ポイントやらなんやらが分からんよ~なってんやけど^^;
ん~、俺もそろそろ復活かな~・・・でも、仕事で毎晩疲れてるし~~ぃ><;;

かる~くMH3Gでも再開すっかww


2012/08/20 23:19 | 淳(アツシ) URL[ 編集 ]

コメントありがとんw

>> 淳

なにげ~~に課金したどw
ハマってるというよりも、何かに集中したいお年頃(ノ∀`;)

淳がやってた時と比べると、めちゃんこ変わったからなぁ・・・もう別ゲーみたく思えるかもw

3Gは今もイベクエも配信されてるし、久々やったらハマるかもやでぇ~w
ドラクエも中途半端に終わってるからやらなければ!


2012/08/23 22:12 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。