スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ラージャンいーじゃん!!

►2009/07/10 19:15 

水曜日、木曜日とラージャン5頭クエに行ってきました~~。
サブB(1頭捕獲)でも、結構キツかったですね。。。
2頭同じエリアに重ならければ、5頭捕獲も出来たかも・・・・??!

・・・・それでも、サブBでサブクリしてますね、きっと(笑)


水曜日に7回行った結果 ↓ 

龍帝 48   鋭剣  42   竜姫 12

とまぁ、偏り過ぎですのん(;´Д`)
5回目まで、竜姫が1枚も出なかったので、もしやサブBじゃ出ないのか!!と思ったほどです。
6回目からやっと出てくれましたが。。。

木曜日に2回行った結果 ↓

龍帝 12  鋭剣 18  竜姫 6

合計9回行っても、竜姫は18枚で揃わず(ノД`)シクシク
う~~ん。偏るように設定されてるんですかね~~。

肩を落とす俺・・・・。
しばらくすると、団のメンバーのレイトさんから、なにやら1通のラブメールが届きましたよΣ(; ゚Д゚)

竜姫

竜姫2枚ゲット~~~!!!
レイトさんありがとぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

早速、作りに行っちゃいましたよε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

作ったキリンコルノ〔紺青〕と、キノスと合わせるとこんな感じに。

キリンキノス

イイネデスネ(*´∀`*)!!!

その後、団のメンバー4人揃ったところで、何回か行って、4人ともキリンコルノ〔紺青〕を作成することが出来ました~~~(* >ω<)ノヨカッタ~

麻痺大剣2とラファ2で、5分針で捕獲できましたv


たまたま気が付いた(?)のですが、報酬の中にこんな物まで混じっていましたよ。

ラー報酬

ラージャン1頭捕獲しただけなのに、巨大なクチバシまで・・・w

となりの蒼いのは、イヤンクック亜種のなんかでしょうか。←確認しなかった(汗)
巨大なクチバシは、クック亜種からだと8%の剥ぎ取り確率なので、ありがた~~く頂戴しておきやした(*´∀`*)


スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

