
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【DD】ドラゴン討伐・・・・エヴァーフォール探索へ♪

►2012/06/19 19:15 

称号コンプのために3週目に突入されている方や、1週目クリアで即売っちゃったワーな方もおられるとは思いますw

私はまだクリアせずに、エヴァーフォールで宝箱あさり&レベル・ジョブランク上げをしている最中です (●´∀`●)

現在のレベルは66。
アビリティ狙いでアサシンやってますが、ダガーは好きな武器なので、楽しみながらランク上げ出来てます♪

ドグマ18


ドラゴン戦はミスティックナイトで挑んだんですけど、メイスで行ったのでちょっと後悔してますね~ (lll ̄Λ ̄)
片手剣 「ドラゴンズドグマ」 が欲しかったなぁ。。。

2週目でゲットしますかw


さてさて今はエヴァーフォールを探索中ということで、今まで出会ったことのないモンスターとも戦うことが出来ましたね (≧∀≦*)b

目玉ヤローとか。
ドグマ12

喰われて何回か死んだ大蛇とか。
ドグマ13

部屋が暗いせいで、ゴールドっぽく見えるゴーレムとか。
ドグマ16

ゴーレム、サイクロプス、オーガ(写ってませんがw)。
お馴染みモンスが勢ぞろいw
ドグマ15

竜の鼓動はすでに40個位あるので、いつでもラスボスと戦える状態なのですが、もうしばらくはエヴァーフォールで遊ぼうかと思ってます (´・ω・`;)

ウルドラゴンとも戦ってみたいデス (●´∀`●)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンズドグマComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ども、ドラゴンです( *`ω´)

エヴァーフォール、かなりと探索気分味わえるな♪フィールド自体は似たり寄ったりやけど、敵が変わったりするとザコでも油断できんからヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

アサシンは、俺もいつかはやるど!今はミスティックナイト極めていきたいとこや。ウルドラゴン、チクチクと体力削り中ww


2012/06/20 21:58 | 淳 URL[ 編集 ]

エヴァーフォールの難易度は他とは段違いですねw
初見のアークハイドラ戦は心が折れそうになりました。
なんだかんだで楽しかったので手放すのちょっと早まったかなーと思ってます。


2012/06/22 23:57 | kabo URL[ 編集 ]

お久しぶりです∩・д・∩
なぜだかFC2にログインできなくなったので
ブログ新しくつくりなおすはめに・・

またまたよろしくです( 'ω')

旧・きなこんののんびり日記

新・もっちもちにしてやんよ☆

URLは上に添付しておきます!


2012/06/24 04:28 | きなこん URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳

エヴァーホール、確かにザコ敵でも油断できんよなぁ(ノω-;)
特にオオカミw
つかなんかわからんけど、いつも同じ部屋にたどり着いてまうのはなんでやろ(ノ∀`;)

ウルドラゴン、オンの方はミリしか削れんのが泣けてくるけど、報酬狙いで今日もチクチク削ってきまw


>> kaboさん

アークハイドラ戦は今でも苦戦・・・というか、時間かかってしまいますね(ノ∀`;)
火のエンチャントかけてくれないと、長期戦間違いナシですw

もうじきプレイ時間が100時間になりますが、まだ2週目突入しておりませぬ!w
マップが広がることを期待して、しばらくは手放さないかと思います( *´艸`)


>> きなこんさん

お久しぶりです~ヽ(●´∀`●)ノ

ブログ作り直されたのですね!
FC2はログイン障害が頻繁に起こっている気がしますので、きなこんさんの場合もその障害だったのかも知れませんね(´-ω-`)

リンクしなおしましたので、今後ともよろしくお願いします♪


2012/06/26 19:38 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

