スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【DD】ドラゴンズドグマ購入しました☆

►2012/06/01 21:10 

ドグマ1

前回の記事のラストでちょこっと書いたとおり、ドラゴンズドグマをプレイ中です ((・´∀`・))
そのため、フロンティアはまたお休み中・・・。。
また戻ってきますけどねw


オープンワールドのRPGが初めてな私!

マップの見かたとかシステムとか色々と最初は戸惑うところもありましたが、今ではかなりとハマってます (≧∀≦*)b

オンラインでの協力プレイが出来ないのが残念なんですけどねぇ~ (lll ̄∀ ̄)

現在のレベルは28くらい。

ドグマ2


ジョブは、ストライダー(MAX) → マジックアーチャー(3) → レンジャー(今現在) という感じです♪

マジックアーチャーが中途半端なのは、便利なアビリティを先に取得しておこう!と思いまして、MAXまで上げずにレンジャーにジョブチェンジしました ( ̄▽ ̄;)

レンジャーはMAXまで上げるつもりなのですが、その後すぐにマジックアーチャーになるかというと、たぶんならないかもですw


そしてメインポーン 「ママジ」 のジョブは、ストライダー(MAX) → メイジ(今現在)です。

ドグマ3


なんで自分はストライダーにしたのに、ポーンも同じジョブにしたのかと言いますと・・・

「序盤はお金が無いので、ポーンの装備は自分のおさがりでいいやw」

と思って、ポーンもストライダーにしたわけですが、複数のジョブでも装備出来る防具はいっぱいあったていう (´・ω・`;)


今は魔法使いのポーン3人集でPT組んで行ってます。
魔法に頼り過ぎですなww

サポートポーンの 「マリヤン」 は、彼氏から貸してもらってるポーンです♪

ドグマ5

協力プレイは出来ませんが、ポーンの貸し借りは出来ますので~ Σd(≧ω≦*)

武器屋などの品揃えを増やすために、今はストーリークエストをメインでやってます (●´∀`●)
領都にいるマクシミリアンから受けられる、竜征の任務の3つ目をクリアしたとこです。


地図はこんな感じ~。

ドグマ4

せっかくのオープンワールドなのにも関わらず、あんまし寄り道出来てない私ですw

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

ドラゴンズドグマComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

お買い上げでしたのねー!
できればポーンのやり取りを・・・と思いましたが
、箱勢の私は生まれながらの負け組。日本人ほとんどいませんw

海外の方からガチムチの戦士系ポーンばかり借りてますw


2012/06/04 11:15 | kabo URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> Kaboさん

お買い上げしちゃいました~!
Kaboさんは箱でプレイしてるんですね (●´∀`●)
日本人ほとんどいないとはww

おそらくカプコンから発売してなかったら、購入してないでしょうね~私の場合w
カプ畜グッジョブ(○´∀`)b


2012/06/06 19:17 | ママジックス URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/06/07 13:36 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/01 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

