スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】ステルスなアイツと戦ってみた♪

►2012/04/03 21:50 

若干モチベ下降気味な私であります(ノω-;)

なんだか、ねこマスクが恋しく・・・・あぁぁぁぁぁぁ。


さて、HRもようやく40になりまして、解禁になったナルガ希少種に挑んでみました ((・´∀`・))

40ナルガ3


初見は見事にボッコボコにされてしまいましたが、なんとか2戦目でクリアすることが出来ましたよ~ (≧∀≦*)♪
残り10分のアナウンスとほぼ同時でしたねw

毒無効のスキルを付けて行ってるものの、あのトゲトゲ攻撃はかんなり痛い!!

40ナルガ2


報酬は・・・極々普通でした (´・ω・`;)

40ナルガ1


ナルガには回避スキルがあると割と楽に?倒せるということなので、回避性能+2を付けて再度挑戦!してみましたが・・・

あえなく時間切れ ( ̄▽ ̄;)


回避スキル付けない方が倒せるってゆうね。。。

ガンガン攻める → めっちゃ被弾する → 回復ガブ飲み(ベッドで休息w)

というのが私のプレイスタイルですからねぇ(´・ω・`;)


このスタイルの方が、やはり私には合っているようですw


☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ナルガ希少種討伐お疲れ様ですw

太刀の場合ですと、コロリンで攻撃避けて
隙をついてオリャッ!
ゲージたまって尻尾バチンを避けて大回転斬りってところだと思います。
私も一度だけ太刀で行きましたが、確か25分ぐらいで討伐できたと記憶しています。
後は慣れ?だと思いますよ!


2012/04/04 21:37 | ブル URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ブルさん

度々のコメントありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ

コロリンで避けてるつもりですが、ベタピンで棘や尻尾アタックに当たってしまうんですよねw
回避性能付けると、回避ばっかりに専念してしまって、手数が減りますし(ノω-;)

本当に慣れですよね、やはり!


2012/04/06 22:38 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

