スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】爆破ランス「破岩槍ブラキディオス」作成♪

►2012/03/30 22:50 

ブラキ素材で作れるランスが完成しました♪
これで4本目(?)のランスとなります (≧∀≦*)


強化途中で剛鉄拳が3個必要だったのと、最終強化で天殻もいるしな~ということで。

天殻が出やすい?!とされているクエスト「地獄の大雪合戦」に行ってみました ((・´∀`・))

ブラキ槍4

ドスバギィがやたらに強いと言われているクエでもありますw

3頭クエで体力は多くないので、ブラキ単体のクエに行くよりもこのクエに行く方が、私の場合ですと早くクリア出来るってゆう・・・・ (´し _`;) 

天殻も出やすいし、一石二鳥です!


ブラキ槍1

ブラキ槍2

砕竜の天殻の在庫が一気に 0 → 5 にww
マジで良く出ますよ~ Σd(≧ω≦*)


レアじゃない素材を集める方が時間がかかるという、私的にお約束のパターンだったりしますw

ランスを少しでも扱えるように練習する時間 << 太刀を担いで素材集めにかかった時間


・・・武器ばっか作って、いつ練習するねん ( ̄▽ ̄;)

連戦はやっぱり使い慣れた武器でする方がいいですよねっ!w


<破岩槍ブラキディオス>
ブラキ槍3

性能は覚醒スキルで化ける、レイジングテンペストには及びませんが (´・ω・`;)
せめて1個でもスロットが欲しかったなぁ。


武器スロ無しでもOKなランス装備をまた考えなければっ (●´∀`●)


ちなみに・・・
ブラキさんの狩猟数は、第1位のドスジャギィ48頭に次ぐ、堂々の第2位だったりしますw

ブラキ槍5

現時点で39頭!
第1位に輝く日は近い・・・かも ( ̄▽ ̄;)?!


☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いやいやいやいやww

出過ぎですwそんなにでません!w
私はそのクエで1つも出たことないですから><

ママジさんの強運はお約束すぎて噴出してしまいました。
この記事見た方はきっと誤解しちゃうんだろうな・・・w


2012/03/31 05:04 | kabo URL[ 編集 ]

天殻出過ぎです・・・1個くださいw
零点は確かに強いですね。ただ、武器作りの素材集め、防具作りの素材がかったるいですね・・・(私は2日かかりましたね)
お守りはママジさんがお持ちの匠3s3でできるので、
作成してみてはいかがでしょうか?


2012/03/31 13:29 | ブル URL[ 編集 ]

て・・・・天鱗に続いて、天殻も!?


すごすぎる!!


なのに!私は重殻ばっかし溜まっていくという・・・・


天殻集めはコレで決定ですね!!


2012/04/01 08:08 | 伝説の紅羽 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaboさん

よくこのクエで出た!という記事を見ていたので、実際に行ってみて「ホンマやw」と思っていたんですがw
引きが良かったということですね(ノ∀`;)

誤解してしまった方がもしいたら、ゴメンナサイw

でも、あと○個で揃う・・・という時は、出ない時が多いんですよw


>> ブルさん

零点はアーティアXが作成出来そうなら作ろうかと思っておりますが・・・。
かなりと時間がかかりそうですね(ノω-;)

ケルビクエで回すのもかったるいですよねん (´-ω-`)


>> 伝説の紅羽さん

天殻集めはコレで決定です・・・!w

出たらいいなぁ程度でやると、おそらく出てくれるんではないかなと思いますw


2012/04/02 22:43 | ママジックス URL[ 編集 ]

ブラキ狩猟回数俺と同じだ!


2012/05/27 06:37 | ラギ亜 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> ラギ亜さん

ブラキ狩猟回数同じとは!!
妙に親近感湧いてきましたww


2012/06/01 21:17 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

