スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

可愛い(;´Д`)ハァハァ

►2009/07/09 19:19 

勝ち組ではありますが、勝ちクエそっちのけで、フェスタクエに行ってきました~~~(ノ´∀`*)

武器指定も無く、HR11~というだけあって、4人PTだと2分位で終わりますね~~~。
ソロでも十分楽そうです。
・・・・ソロで行かないですけどw

色々なサイト様で画像がUPされていますが、せっかくSSを撮ったので載せておきます~~。

フェスタ 1

腰を外したら ↓

フェスタ 2

期待していたものの・・・・パンツじゃありませんでした(TдT)
でも、他の防具を装備させて、太ももチラリは出来そうなので、ヨシとしておきます(*´∀`*)
パンツじゃ無かったですが、可愛いので全然ヨシ!!


あと、新しいクエストの「峡谷を焼く双火竜」にも行ってきました。
レウス・レイアを倒すクエストです。

レウスレイア

リオデュオシリーズが生産出来る、天地の書がもしや入手出来るのでは?!と思い、張り切って(?)行ったものの・・・・

ま~~~~~ったく出ません!!!

求人区に「天地の書が出るか検証」する部屋も出来たりしてました(;^ω^)
出るかも・・・・と勝手に思っていただけで、出ないんでしょうね、きっと。。。

ちなみに報酬はというと・・・・

レウスレイア報酬

風紋石や緋夕石などでしたw
白い魚は確か、サンショウウナギだったと思います。

緋夕石は昼限定で、採れる確率もあまり高くないので、緋夕石が欲しい方はこのクエストで集めるといいかも知れません。

あと、バグなのか、閃光玉やシビレ罠がほとんど効かなくなっていました(;´∀`)
なので、エリア移動ばっかするので、上位のレウス・レイアと言えども、倒すのに結構時間がかかっちゃいましたね(;><)


さぁ、今からラージャン5頭クエに行ってまいります(*´∀`*)ノ

もちろん、サブB(1頭捕獲)でのサブクリですが(笑)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ママジさん、こんばんは^^

キノスシリーズ、可愛いですよね・・「おパンツ」じゃないのが残念ですが><

私も早速2セット作っちゃいました。

いろんなサイト&ブログ様の情報を見る限り、「双火竜」ではリオデュオ素材、出ないみたいですね。

タイミング的にものすごく紛らわしいと思います><


2009/07/09 21:27 | ビアンカ URL編集 ]

Re: タイトルなし

ビアンカさん、こんばんわ^^

やっぱり双火竜では、天地の書は出ないんですね><;;;
ホントに紛らわしいです><

キノスシリーズはまだ1セットしか作れていないので、明日にでも行きたいと思ってます^^ノ




2009/07/09 22:07 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

