
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】念願のお守りゲット♪

►2012/03/20 21:36 

固定化・スナイプなどお守り堀りには色んな方法がありますが、私はお金稼ぎも兼ねて火山でチマチマと掘ってます ( *´艸`)

鉱石売ったら結構なお金になるんですよねw
防具作って強化していったら、すぐお金なくなっちゃいますからねぇ ( ̄▽ ̄;)


さてさて肝心のお守りの方ですが、出ない時は1個とか当たり前な感じで、出る時は大量に出たりと本当に差が激しいです (´・ω・`;A)

↓ こんなに出る時もありますし。。。

護石1

しかしながら良いお守りも全く出ずw


そんな中、欲しいと思っていたお守りをゲットすることが出来ました!!

護石2


匠+3 スロット3ですッ (≧∀≦)b
もっと神性能な匠お守りも存在するみたいですが、私的には大満足ですね (●´∀`●)

このお守りを使って、また新たな装備作りに励みたいと思いマース ((・´∀`・))


☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(3)Trackback(1) | Top ▲

コメント

す・・・・すごい・・・・

こんな高性能なお守り、初めて見ました!

匠3に加えてスロット3なんて・・・

ちょ・・・ちょっとピッケル担いで火山行ってこようかな゜▽゜


2012/03/22 07:35 | 伝説の紅羽 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 伝説の紅羽さん

このお守り出たときは、思わず唸りましたww

まだまだ高性能なお守りがあるらしく、匠5スロ2とかいう神が存在するようです。
私がいるテーブルでは、おそらくゲット出来ないとは思いますが・・・(ノ∀`;)

堀り堀り頑張って下さいね♪


2012/03/24 12:09 | ママジックス URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2013/04/23 22:49 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/30 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

