
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】リオソウルZで心眼装備♪

►2012/03/17 10:35 

弾かれるモーションが無効になる心眼装備を作ってみました ((・´∀`・))

G★3から戦えるようになる金銀夫妻といいますと頭が堅い(翼も?)ということで、心眼スキルを付けて頭の部位破壊を狙い、少しでも報酬をゲットしようという魂胆ですw


リオソウルZ一式で心眼・耳栓・見切り+3が付きますので、今回も一式装備にお世話になることに (´・ω・`;)

たまたまあった高難易度のクエストで蒼レウス2頭というのがありましたので、試しに行ってみると・・・・

天鱗

レア素材の 「火竜の天鱗」 を一気に3個出すという、かなりの大盤振る舞いをしてくれた蒼レウスさんw
天鱗よりも重殻を集める方に時間がかかったというね・・・ ( ̄▽ ̄;)


リオソ1

武器スロット[1]
お守り : 闘士の護石(観察眼+8) [0]
装飾品 : 耐毒珠【1】、耐毒珠【2】×3、体力珠【1】、観察珠【1】
耐性値 : 火[20] 水[0] 氷[-10] 雷[0] 龍[-29] 計[-19]

毒無効 見切り+3 耳栓 心眼 捕獲の見極め


金レイアのソマソルを避けきれない私には、毒無効がありがたいのです (≧∇≦)
私的に必須スキルの捕獲の見極めも付けてますw


装飾品を替えてボマーとかを付けたりして、紫ゲージでも弾かれてしまうアグナにも使えるかと思います (●´ω`●)♪


☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(5)Trackback(1) | Top ▲

コメント

ママジ様、お久しぶりですが覚えていらっしゃるでしょうか?
キツネの多目的ブログ管理人のvixenことキツネです。
この度、暫く振りではありますがブログの活動を再開しようと思います。
流石に不定期更新になってしまいそうですが、取り敢えず復帰の挨拶に来させて頂きました。


2012/03/18 01:41 | vixen URL編集 ]

はじめまして


3g始まった頃から見させていただいております♪


天鱗3つも凄いですね!


僕は、全然出ません(;_;)雌火竜のばっかりデス(;_;)


2012/03/19 19:19 | 伝説の紅羽 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> vixenさん

おお!お久しぶりです!!
もちろん覚えてますとも( *´艸`)

ブログ再開されるのですね♪
ちょいちょい遊びに行かさせて頂きますねッヽ(●´∀`●)ノ


2012/03/20 10:58 | ママジックス URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 伝説の紅羽さん

こちらこそ初めましてです♪
度々のご訪問、ありがとうございます(人´ω`○)

火竜の天鱗は防具作成に2個使っても、まだ3個も持ってます^^;
今のところ使い道はありませんが、なぜか良く出るw

やはり物欲センサー恐るべし!ですね(ノ∀`;)


2012/03/20 11:06 | ママジックス URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2014/02/23 06:37 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/03/30 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

