スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】HR上限解禁★グラン・ミラオスと初対決!

►2012/03/13 20:59 

ついにラスボス?との対決・・・・
グラン・ミラオスと一戦交える日がやってきました ((・´∀`・))ヤホィ

タイムアップギリギリでのクリアが日常茶飯事になってる私ですので、今回もその勢いで50分粘り切る作戦でありますw


・・・・このミラオス。

フロンティアでいう、黒龍(ボレアス)・紅龍(バルカン)・祖龍(ルーツ)の、ミラ3兄弟の親戚ではなかろうかと勝手に考えておりましたが・・・・


私はミラ3兄弟が大ッ嫌い!!


フロンティアの中で一番嫌いなモンスだったりするんですよね ( ̄▽ ̄;)
クエに誘われるものなら、断固拒否!
メンバー足りないからとお願いされて、しぶしぶ行ったら乙りまくりw

マジでマジで、トラウマなんですよね~。。。


しかしッ!
今回は何度タイムアップになろうが、何度乙ろうが誰にも迷惑はかからないのですッ (●´∀`●)

かる~い気持ちで挑戦出来るってもんですよ!w


色々なブロガー様のところで、事前に調べておいたことは・・・・

BCはあるけど、ベッドが無い (寝て回復が出来ません!ヒドス)
バリスタがあり、竜撃槍も水中と陸にあるらしい (場所不明w)
メテオを撃つ (バルカンの悲劇、再来/泣)
ある程度体力が減れば硬化する (やっぱりミラ3兄弟の親戚ですな)
水中と陸、半々くらいで戦うことになる (飛ばないの?ねぇ、飛ばないの??)
後ろ足元が比較的安全らしい (足元から離れんぞー!)
這いずりには十分注意 (ミラ系の這いずりは即死級ですからね・・・)


とまぁ、こんな感じです (>∀<)b


以上のことを肝に銘じ、ホムラ(ブラキ太刀)を担いで出撃!!w


なんしかデカーィ Σ(´し _`;) 

ミラオス2


15~20針あたりで硬化し始めましたが・・・
足元もやっぱり弾かれます (´・ω・`;A)

部位破壊は全く考えてなかったので、とにかく柔らかそうな場所を見つけ攻撃!
・・・・が、やはり安全な足元に行って、見事に弾かれる私w

心眼スキル欲っしいわ~!

と、本気で思いましたね (´エ`;)


そして、残り10分のアナウンス!
しかしながら、硬化はまだ解けません!! ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

どんなけ体力あるね~ん!!

と、無我夢中で斬っていたら・・・・


思いもよらず、クエストクリアの音楽が!!

(・∀・)エッ

硬化・・・解けてないんですけど・・・・
(祖龍とかは硬化しても、更に体力を減らすと硬化解除されます)


なんとか6:32秒を残し、ギリギリのクリアとなりました☆ (*´ゝω・)b

ミラオス3
(剥ぎ取りに必死だったため、こんなドアップな写真でスイマセンw)

とにかく初見でクリア出来たことが嬉し~ v (≧∇≦) v


前回の記事で言った

「制限時間50分間、生き残れたら勝てるんじゃないかと思います!w」

という言葉が、現実になりましたw

後で調べてみると、胸の破壊をしないと硬化解除されないとか。。。
そんなん知らなんだ・・・・ (つД`)


ミラオスを倒したことにより、HRの上限が解禁になりました♪

ミラオス4

一気にHR8から32に上がりましたよ~ d(≧▽≦*d)

HR40でナルガ希少種のクエが出現するようなので、とても楽しみです。
・・・・ナルガ苦手ですけどね ( ̄▽ ̄;)


おそらくもうソロでミラオスに行くことはもう無さそうに思えますが、また行く時は動画とかWikiを良く読んで、部位破壊も狙ってみたいと思います (ノд-。)

次は彼氏や兄のお手伝い役として、ミラオスと戦いたいです♪
早くG★3まで上がるのだ!w

☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

フランス生まれのミラオスですw

ついに倒してもうたか、ミラオスを><wソロで、よ~そこまで辿りついたもんやな~!!
俺、ぜんぜん進めれてね~ど~;。;w

画像見るかぎり、なんかデカそうな感じしたけどフィールドも見たことね~感じやな。
弾かれても、叩けばなんしか勝てるって証拠も解ったし♪

一気にHR上がるもんやな。そのHRによって、まだ出てきてへんモンスが現われるんも新鮮味あるわ^^w
・・・そこまで辿り着かずに売るヤツも多いやろなぁwww

また一緒んときに手伝ってもらうわい!!


2012/03/14 18:32 | 淳(アツシ) URL[ 編集 ]

コメントありがっちょん♪

>> 淳

ついに倒したぞ~!!
結局G級のキークエは全部ソロで進めていったわ(ノω-;)

フィールドは新しいマップやった♪
なんしかデカかった( *´艸`)
弾かれても微々たる程かも知れんけど、ダメは与えれてるみたいやかんなw

HR40でナルガ希少種、70でラギア希少種が出てくるみたい♪
作れる装備もまた増えるし、まだまだ3Gおもしろ!!

早く強くなって、ジンオウガ亜種2頭手伝ってけれw


2012/03/16 22:19 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

