スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】ようやく村クエ全制覇!

►2012/03/05 21:18 

残っていた村クエは残り2つ・・・
G級装備が作れたら行こうと考えておりましたw

そして装備が整った今、まずはラギア亜種・蒼レウス・ブラキの3頭クエ「英雄の証明」へ♪


ラギア亜種10分針(捕獲)
蒼レウス25分針(討伐)
ブラキ30分針(捕獲)

残り17分を残し、めでたくクリア出来ました v(≧∇≦)v

村クエ最終2


とりあえず逃げまくって蒼レウスとブラキで体力の削り合いをしてもらおうと、ケムリ玉は使わない作戦で行ったんですが、自分も壁際の方に追い込まれてしっかりと2乙喰らいましたw

蒼レウスを捕獲しようと思って置いたシビレに、ブラキがひっかかった時は焦りましたね~ (;´∀`)



そして村ラストのクエ「煌黒龍アルバトリオン」

村クエ最終1


アルバとはP3で何度も戦ってきましたが、ソロで行くのは初めて(´・ω・`;)

事前に攻略法は色々と調べてあるものの、私がそれを実際に出来るかというと・・・・(´し _`;) 

見事に拘束バリスタを外しに外しまくりましたw
アルバとの距離が近すぎても、遠すぎてもダメなんですな。。。


開始30分超えたあたりから勝てる気がしなかった、マジに ( ̄▽ ̄;)
それでも諦めずに、とにかく斬りつけて斬りつけて・・・・

ようやく!

残り3分ほどを残しクリアッ d(≧▽≦*d)!!

村クエ最終3


最後まで諦めなくて良かった!
もうソロでは行きたくありませぬ~(ノд`@)

もしまた・・・・行くとしたら、確実に拘束出来るように練習をして、爆弾等も持って行きたいと思います♪

太刀作りたいですしね (´・ω・`;)


途中、ハンマや笛に浮気したこともあったものの、一番好きな武器の太刀で村クエを制覇することが出来て嬉しい (●´ω`●)♪

村クエ最終4
大剣は炭鉱婦装備に使ってますw


G級クエがまだまだ残っている状態ですが、3Gでまだ使ったことのない武器も使ってみようかな~と思ってます ((・´∀`・))

今のところ主力装備がセレネだけなので、違う装備も作って行きたいなぁ♪


☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

全制覇おっめ~( ´ ▽ ` )ノ

村クエ全部解いてもうたな~!!アルバの前のクエ、俺は解けそうにね~((((;゚Д゚)))))))
アルバなんか、閃光で落とせんようなってるんも難しさ増した感じしたしね。

つか、さっき起きて寝起きでコメ入れてま~(笑)またまた知らん間に寝てたじぇ~いヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


2012/03/07 00:28 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとんw

>> 寝る子は育つんです淳w

村クエ全制覇あっり~~(●´З`●)ノ
アルバの前のクエは、適当に逃げてたら勝てた感じやわw

アルバソロの方は何倍もキツかったなぁ。。。
なんかもう閃光使う場面、全く無かった(ノω-;)

んでまたまた知らん間に寝てたとはwww
子供か~!w


2012/03/10 17:40 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

