スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】プレイ時間が200時間を超えました♪

►2012/02/28 20:09 

ようやく(?)プレイ時間が200時間を超えました~ ((・´∀`・))

200時間1

200時間なんて、まだまだひよっこの域ですが・・・w


ちなみに私のモンハン歴はといいますと。。。


MHP2G → 20時間くらい
MHP3 → 250時間くらい
MHF → もうじき4年(今は引退に近い休止中w)


P2Gのプレイ時間20時間はあれですよ。
フルフルあたりで挫折したんです ( ̄▽ ̄;)

兄と彼氏もやっていたので、手伝ってもらえば良かったんですけどw


P3は途中からF(フロンティア)と併用してやるようになったので、ドリンククエの半分位はクリアしてなかった気がします ┗(;´Д`)┛

Fはありったけのおこづかいを注ぎ込みましたね・・・。
今考えると、よくもあれだけ課金防具買ったなぁとしみじみ思います (´・ω・`;)

まぁそれほどまでにFが大好きだった(過去形w)んですよね~。


そして今やってる3Gですが、Fを完全に休止するほどにガッツリとハマってます☆
まだまだ出会っていないモンス、作ってみたい装備もありますので、プレイ時間300時間は超えそうですね d(≧ω≦*)


5月24日に出るPS3の 「ドラゴンズ ドグマ」 をやりたいな~と思ってるので、もしかしたらその頃まで3Gやってるかもです (●´∀`●)

ドラゴンズドグマの主題歌は、B’zですよっ!!
B’zを起用したと知って、より発売日が楽しみになりました (≧∀≦*)♪


夏頃にはMH4の情報もじわじわと出てくればいいなぁと思いつつ、今日こそはラギア亜種をアヘアヘの刑(謎)にしたいと思いマっス ε=(ノ・∀・)ノ

☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

MHFは私も今月の頭に再開しました。
面白くないからやめたんですが、久しぶりにオンラインがしたくなって課金しました。やっぱり面白くないです^^;

もう既に団やフレに会うためだけになってしまってます。早くMH3ベースにしたF開始してくれないかな、と思ってます。


2012/02/29 09:53 | 独歩 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 独歩さん

おお!
MHF再開したのですね♪
確かにオンラインが恋しくなる時ってありますよね(ノ∀`;)

Fは今後もF独自の路線でいくと思うので、なかなかMH3ベースになるのは難しいんじゃないかなと思いますん。


2012/03/01 21:01 | ママジックス URL[ 編集 ]

アヘアヘの刑~~www

カンペーかと思ったど><;w なんや、アヘアヘの刑って(ワライ)

つか、ほんまママジはMH3Gハマりまくってんな^^ 俺が見てても感心するもん。
俺なんか、あの出来事あってからなんかやれてない気もするけど、ママジとおったらやりたくなるな♪
逆に、手伝ってくれてる感じやし^^;

MH4の情報、ほんま遅いな~ぁ。 まあ、ドラゴンズドグマ出るから、それが先って~とこやし!!


2012/03/01 21:26 | 淳(アツシ) URL[ 編集 ]

コメントありがっちょ^^

>> アヘアヘ淳w

ほら、あれやん(・ω・)!
ラギアって火に弱いから、爆破武器で行ったらアヘェ~ってなるねんって!!

3Gめちゃハマってるわ♪
時間かかっても倒せたら、やったった!みたいな達成感あるしw
無理矢理に淳にやらせてる感もあるけど、そこはゴメンやでぃ(ノω-;)

いやいや、逆に手伝って欲しいじょ。
G級ソロ、キッツイじょ。。。

MH4も気になるところやけど、まずはドラドグやねぃ( *´艸`)


2012/03/02 22:05 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

