スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】破岩刀ホムラ完成!

►2012/02/25 14:54 

炭鉱婦生活も2日目にしてもう飽きてしまったので(早ッ)、ブラキ太刀を強化すべくまたブラキをやっつけに行くことにしました (≧∀≦*)♪

2頭クエを残り6分でギリギリのクリアw
えらく小さいのとデカイのが来たな~と思っていたら、小さい方が金冠でデカイ方が銀冠でしたよ ( ̄▽ ̄;)

ブラキ太刀1


ブラキ単体のクエだと何分かかるかな~と思い、試しに「粉骨砕竜!」にGO♪

ブラキ太刀2

結果、残り時間15分。

2頭クエだと残り5~6分なので、私の場合ですと時間切れでクエ失敗を確実に回避するのであれば、単体クエに行った方が良さそうですねぃ・・・ ┗(;´Д`)┛

ヘタレ過ぎワラエナイw


そんなこんなで、G級ブラキを合計5頭をやっつけたところで、素材が集まりましたので強化してみました♪

ディオスソード改 → 爆砕の太刀
緊急ブラキ6


爆砕の太刀 → 破岩刀ホムラ
ブラキ太刀


念願の紫ゲージを手に入れたゾ!((・∀・))

ホムラは是が非でも作りたい!と思っていた武器なので、めっちゃ嬉しいです☆(●´∀`●)☆
ラギア亜種なんてケチョンケチョンにしてやんよ・・・・


これからの予定としては、防具の強化のため真鎧玉を集めに、また炭鉱婦生活に戻りたいと思いマス・・・w

☆ランキングに参加しています☆
 MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(5)Trackback(0) | Top ▲

コメント

二日で飽きてしまうなんて、もったいない…
かれこれ四日間掘りつづけてます(^ω^)

でも武器強化とか新しい防具とかも作りたいなぁ…
早く目当てのお守り出ないものか(´・ω・)


2012/02/26 23:17 | Hinant URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> Hinantさん

四日間も堀り続けられているとはッ ∑(・ω・ノ)ノ!
私には無理ぽですん。。。

これからは炭鉱ばっかりじゃなく、息抜き?にクエを挟む感じで堀り堀りしたいと思います♪

お目当てのお守り、早く出るといいですね~ (●´∀`●)


2012/02/27 20:49 | ママジックス URL[ 編集 ]

初コメ失礼します。

ブラキ太刀、私も持っていますが、紫ゲージの短さが玉に傷なんですよね・・・なので白ゲージ中心になるしかないのですが、それでも優秀だと思います^^


2012/02/28 10:51 | 独歩 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 独歩さん

確かに紫ゲージが短いですよね(ノω-;)
数回斬っただけで白ゲージにw

ホムラ作ってからはこれしか担がなくなってしまった位に、私にはかなりと優秀な武器になってます (人´ω`○)

なんだか他のブラキ武器も作りたくなってきたりしてますw


2012/02/28 20:22 | ママジックス URL[ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


2013/04/08 20:38 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

