スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】G級ブラキとの初対決の末に・・・!

►2012/02/22 21:40 

港★5あたりからソロで時間をかけながらもクリアしてきた私ですが、G★2(港★7)へ上がるための緊急クエ 「爆砕の連鎖」 までたどり着くことが出来ました ( *・`ω・)b

G級ブラキさんとの初対決です♪

緊急ブラキ1

村クエでは20回戦ってきた相手ではありますが。。。
時間切れにならないかが不安ですねぃ (A;´ 3`))

・・・たとえ残り時間1秒だったとしても、クリア出来ればOKなのです♪

ポーチに詰めれるだけ詰め込んで、レッツらGO☆GO ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


火山ではなく雪山にいるブラキさん・・・
溶岩で体力削られる火山よりは戦いやすいですね ((・´∀`・))

2頭合流→こやし→そしてまた合流→こやしの繰り返しで、どうにか1頭目を捕獲!
この時点で20分もかかってます ( ̄▽ ̄;)

緊急ブラキ2


そして態勢を立て直し2頭目へ。

こやし投げてる時は必死で気が付きませんでしたけど、1頭目よりも確実にデカイィィ┗(;´Д`)┛

緊急ブラキ3


そのせいなのか、攻撃がさっきよりも痛い?!
1頭目よりも確実に回復Gが減る減る (;´∀`)

ファンゴいるエリアに行くのはマジ止めて~!!
ハンターもふっ飛ばしますからね・・・・(´・ω・`;)


「残り時間10分です」

Σ(´し _`;) 
あと10分しかない!?

・・・いいえ。
もうじき捕獲出来る~!!

と、自分を励ましましたww


そしてやっとこさ。

緊急ブラキ4

残り時間5分ちょいを残して終了 v(≧∇≦)v
よくやった、私!w

ふ~、長かった・・・。


胸膨らむ、報酬画面♪

緊急ブラキ5

「砕竜の天殻」キターーーーーッ Σヽ(゚Д゚○)ノ

しかも村ブラキで苦労してゲットした宝玉までも2個出るとはw

頑張ったかいがありました!
ありがと~ Σd(≧ω≦*) グッ


これで念願のG級火山に行けるのです!

緊急ブラキ7

しばらくはまったりと、炭鉱婦生活を送ることにします・・・(●´∀`●)


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おー!おめでとうございます!
やはり二頭捕獲じゃないと駄目か…明らか報酬の枠の数が違う(´・ω・)

ようこそ炭鉱婦の世界へ(^ω^)


2012/02/22 22:35 | Hinant URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/02/23 11:00 | [ 編集 ]

入山おめでとうございます!
実は前回の記事読んでる時からなんとなく「これは天殻フラグでは・・!?」
とか1人で思ってました^^
さすがママジさんw


2012/02/23 19:40 | kabo URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> Hinantさん

捕獲の方が報酬は良さそうですね!
激運並みにでたので、ビックリしましたし( ゚ω゚ ;)

炭鉱婦・・・真鎧玉出なさすぎます(´・ω・`;)


>> kaboさん

天殻フラグ!
ドンピシャにハマりましたΣd(≧ω≦*)

ホムラも作れて、今はもうお腹いっぱいで感じですw


2012/02/25 15:36 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

