スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

勝った!!

►2009/07/08 19:01 

今日から褒賞祭ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

不定期更新にします・・・・と言いつつも、頑張って書いている次第でありまする。。。

昨日はまぁいつもよりは早めに寝たんですが、その割には仕事中ずっと眠さ爆発!!
何回、意識が無くなったことか・・・・。
早く寝た意味ね~~じゃん!!な感じですね(;´∀`)

こんな拙いブログでも、毎日見に来てくださっている方がいると思いますので(いると思わせてください)、短くはなるかも知れませんが、出来るだけ書いていこうと思っています。
改めて・・・・これからもどうぞよろしくお願いします(TдT)


さてさて、入魂際の結果ですが・・・・我が紅組は見事勝利しました(ノ´∀`*)

結果1


団のメンバーが、魂の対象だったヴァシムの尻尾の素材が欲しいとの事だったので、なんとか100は稼ぐことが出来ました(;^ω^)

結果 2

猟団の目標には、全然追いつきませんでしたが、次回の入魂祭では全力で参加したいと思っています(* >ω<)


古龍クエストで、滅多に行かない街のシェンガオレンがちょうど20魂もらえたので、1回だけ行ったところ、とてもおもしろい称号を入手することが出来ましたよ(*´∀`*)

どうやら、HR31以上の街襲撃クエストを30回以上クリアすると貰える称号のようですね。

称号

その名も「ギルドの最終兵器」です!!!

どこがおもしろいのかと言いますと・・・・
団のメンバーの中に「人形劇ギルド」さんという方がおりまして。

リアルに吹いてしまいました。゚(゚^∀^゚)゚。

さっそくギルドさんに、こんな称号もらったよ~~と言ったら、マイハウスで確認したところ、ギルドさん当本人もいつの間にかこの称号をもらっていたようです(笑)

ギルドの最終兵器・・・・ギルドさんの最後の切り札は、果たして何なのでしょうか?w

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

