スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】ブラキさんがようやく宝玉くれました><

►2012/02/19 20:55 

ブラキ狩猟数、21頭目にしてついにぃぃぃぃ!!

G級武器1

デターッ d(≧▽≦*d)

毎回捕獲で報酬に期待!!
という感じだったのですが全く出る気配が無かったので、流れを変える為に討伐してみようかな??
と思ったんですよね。

そしたら討伐に切り替えた1発目で、お持ち帰りしてくれているとは Σ(°д° )

めでたく、ディオスソード改へと強化することが出来ました♪
ブラキ武器はホント、使い勝手がいいですね!

G級武器2


その他にもG級素材で強化出来た太刀がこちら ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

「氷刃【雪月花】」
G級武器5

氷属性の太刀です♪
青・白ゲージ共に長いのが魅力的なのです (●´ω`●)


「ヴァッサーファロス」
G級武器3

水属性の太刀です♪
水獣の厚鱗がなかなか出なくて、ロアルに4回行くことに。。。
2個しか要らない厚皮ばっかり出てました ( ̄▽ ̄;)


今まで水属性の太刀は、ゼヨ(船長)から貰った南蛮刀を強化したのを使用してましたが、最終強化にナバル亜種とラギアのレア素材を要求されます (´エ`;)

G級武器4

そのため、紫ゲージ&会心率無しと若干性能としては劣ってしまうものの、ロアル素材で簡単に最終強化まで出来てしまう、ヴァッサーファロスを使う方がオススメかなぁと思いまっす ((・´∀`・))

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

宝玉げっとおめ~><w

久々にブログ観覧~♪
なにかと色々あって見れてもなかったけど^^;えらく装備の数も増えてきたな><w

俺は最近モンハンもできんぐらいな感じやけど、また一緒にやるときは俺の分も手伝ってくれい♪
例の件が、はやく落ち着けばええねんけど~ぅ;。;


2012/02/19 22:22 | 淳 URL[ 編集 ]

ヴァッサーファロスかぁ…自分も今日作っちゃいましたよ(`・ω・)

まぁ、ブラキ二頭なんて怖くてできませんがね!


2012/02/19 23:35 | Hinant URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> 淳

宝玉ゲットあり~♪

久々にブログ見られた~( *´艸`)
コツコツと武器防具作っていってま。

また今度一緒にやるときは、なんでも手伝うじぇ(●´З`●)b
例の件が少しでも早く落ち着きますように・・・・早く肩の荷を下ろしてあげた~い!!

>> Hinantさん

おお!
ヴァッサーファロス作りましたか~ヽ(●´∀`●)ノ

まだ1回も出番はありませんが、ブラキ2頭クエでは活躍してくれることを願いまっす!w
恐らく自分一人で挑むと思いますので・・・時間切れにならないかと不安だったり ( ̄▽ ̄;)


2012/02/20 22:06 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

