スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】護石王ゲット!炭鉱婦装備作りました♪

►2012/02/13 20:08 

護石王+5の護石を運よくゲット出来ましたので、お守りが2個採掘出来るかも知れない・・・
という魅惑的なスキル 「お守りハンター」 が付く装備を作ってみました d(≧▽≦*d)

有名なテンプレ装備ですね ((・´∀`・))
防具だけではスロットが足りないので、武器スロット3個使用しています。

装備1-6

お守り : 天の護石(護石王+5) [0]
装飾品 : 採取珠【1】×2(胴)、祝福珠【1】×5、採取珠【1】×4

発動スキル : まんぷく 採取+2 高速収集 神の気まぐれ ハニーハンター お守りハンター


武器スロ3の太刀を持っていなかったので、比較的簡単に作れる「荒くれの大剣」を作成♪
この大剣を強化していくことで作れる「族長の大剣【我王】」を使うことにしました (´エ`;)

私は今までに3Gでは2回しか大剣を使ったことがないので

大剣使用回数-2回=堀りに行った回数

となるわけですね (;´ 3`)

さ~何回目の採掘で匠お守りが出るのか・・・・(´し _`;) 

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/02/14 00:12 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

