スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】G級に向けて装備作り始めました♪

►2012/02/10 22:49 

重鎧玉が結構集まってきたこともあり、G級クエに向けて新しく装備を作りましたよ (≧∀≦*)♪
上位素材で作れるのにG級に上がった今、作った装備がこちら。

耳栓装備が欲しくて、急遽作ったみたいな感じです (´エ`;)
耳栓なくてもそれほど不便でも無かったんですけど、さすがにG級になるとあった方がいいかなと・・・w

装備2-0

お守り : 闘士の護石(観察眼+8) [0]
装飾品 : 研磨珠【1】×4、防音珠【1】、斬鉄珠【1】、観察珠【1】

発動スキル : 見切り+1 耳栓 業物 砥石使用高速化 捕獲の見極め


ジンオウガの頭は結構好き ((・´∀`・))

G級素材で作れるのだと、犬耳付いてるとか!w
早く作ってみたいです (●´ω`●)


そしてもうひとつ作ったのが、毒対策用にはフロギィだな!
ということで、意気込んで2頭クエにGO ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

1回行っただけで、なんと4部位も作れるという素材の引きの良さ!!

勢いでポチポチッ


・・・・・Σ(°д°lll)
毒無効のスキル付いてないやん!

フロギィシリーズ、フロギィSシリーズともに付いていた毒無効のスキルが、G級素材で作れるフロギィXシリーズには付いてないとは・・・・

なんかショック大な気持ちです。。。
(勝手に勘違いして、被害者ぶる私 (A;´ 3`))


というわけで、頭だけSにして無理矢理に毒無効付ける形にしましたw

装備2-4

お守り : 闘士の護石(観察眼+8) [0]
装飾品 : 耐防珠【1】、耐毒珠【2】×2、采配珠【1】、観察珠【1】

発動スキル : 毒無効 鉄面皮 業物 早食い+1 捕獲の見極め 奇面王の采配


捕獲の見極めは私にとっては外せないスキルですね (*´д`*)

とりあえず当分は、この2つの装備でG級を進めていこうかなと思ってます♪

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

