スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】ついにG級へ!!

►2012/02/07 21:57 

村クエはとりあえず放置で、港クエを進めることにしました ε=(ノ・∀・)ノ
早くG級に上がりたいので、キークエのみ解いていってます ( ̄▽ ̄;)

しかしながら。

港クエを一人で・・・は、かなりキツイ (ノд`@)
乙る回数が一気に増えましたw

港☆5-4

村クエに比べると体力はもちろんですが、攻撃力も上がっている気が ┗(;´Д`)┛


それでも緊急のナバル亜種との戦いとなる「淵底の玉座」までたどりつけました!

港☆5


上手く誘導出来ず、頼みの綱の竜撃槍を外すという痛いミスも最初はあったものの、30分針でようやく片方の角破壊に成功ッ d(≧▽≦*d)

港☆5-1

そして残り時間7分ちょいを残し、なんとか討伐することが出来ました!

港☆5-2


いや~時間かかりましたね~ (;´∀`)
竜撃槍を当ててのフィニッシュだったので、外していたらもしかすると時間切れになっていたかも知れませんw

こんなんでG級クリアして行けるのか・・・・(´・ω・`;)


んまぁ、めでたく私もG級ハンターの仲間入りが出来ましたぁ (●´ω`●)ニマァ

港☆5-5

まだ火山の採取ツアーに行けないので凍土で堀り堀りしてますが、風化したお守りって出なさ過ぎじゃないですか?!

重鎧玉もなかなか集まらないし、しばらくは炭鉱婦生活が続きそうです・・・ (o´_`o)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

G級おめでとうございます

はじめまして。
G級昇格おめでとうございます。
風化したお守りは出なさすぎだと思います、ホント。
火山ですら・・・w
良いおまもり出るといいですね、GL!


2012/02/09 16:12 | kabo URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaboさん

こちらこそ初めましてです~(人´ω`○)

お守りの出具合はどうしてもP3と比べてしまうので、出なさすぎだなぁ・・・とw
火山ですら出ないんですねぇ(ノω-;)

ギルカが採取ツアーばっかりになる勢いですが、良いのはなかなか・・・(ノ∀`;)
めげずに掘り続けます!


2012/02/10 22:55 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

