スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】村★9終盤!ジョーさんを甘く見てました

►2012/02/04 19:35 

武器の強化もとりあえずはひと段落がついたので、残っていた村★9のクエを進めることにしました (≧∀≦*)ノ

緊急以外のクエも全てこなし、いよいよラギア亜種との対戦 「双界の覇者」 に挑みました!
ラギア亜種は港クエの緊急で2回戦ったことがあり、大体の攻撃方法なんかはわかってるので、安心?してレッツラGO★

村9終盤1


なんしか頭が硬い!!
青ゲージでも弾かれる・・ (;´・ω・)

雷ブレス吐いた後、後ろに後ずさりするのを3連続続けた時は見てておもしろかったw
後ろにもう下がれないのに、それでも下がろうとする姿がなんか可愛く見えました ((・´∀`・))

20分ちょいで討伐完了♪
ジンオウガの方が強いな~と思ったり・・・ (´エ`;)

村9終盤2


村に戻ってきたらカヤンバの残念なお面が最高のお面に変化!ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

どうみてもツタンカーメン (A;´ 3`)

村9終盤3


その次はイビルジョー!

ラギア亜種の時は「双界の覇者」なんてカッコイイ系タイトルだったのに、ジョーさんは「イビルジョーの狩猟」とはww

村9終盤4


開始5分ほどで尻尾が切れたので、結構楽チンに倒せるかも?

村9終盤5


な~んて、思っていた私ですが。。。
ジョーさんを甘く見過ぎてました・・・ Σ(´し _`;) 

斬っても斬ってもなかなか捕獲ラインにすら達しない!!

後半になればなるほど被弾することも増え、30分ちょいかけてなんとか捕獲で終了 (つд`。)

村9終盤6

P3のジョーよりも攻撃力は低い・・・よね? (´・ω・`;A)
怒り時のブレス喰らっても、そこまで体力減らなかったような。。

ジョーさんって、弱点が火だと思ってたのが雷だったんですなw
すっかり勘違いしておりましたww


「恐暴竜の駒爪」が入手出来たので、護符と調合~ ヽ(◎´∀`)ノ

村9終盤7


そんなこんなで無事にクリアでき、村★1~★9全てクリアで行けるクエ
「英雄の証明」が出現!

村9終盤9

ラギア亜種・ブラキ・蒼レウスの3頭。
ブラキと蒼レウスは同時狩猟のようですね ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

とりあえず・・・
まだ行けてませんがG級の採取ツアーに行って、今の防具を強化出来たら挑んでみようと思いますw


・・・なんて弱腰な ((´∀`;))

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MH3G・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして。【とらいんふぉ】と申します。
このたびは当ブログへのリンク、まことにありがとうございます。
当ブログからのリンク設置が完了いたしましたので、左サイドメニュー中ほどからご確認くださいませ。

今後とも、よろしくお願いいたします。


2012/02/04 22:55 | とらいんふぉ URL編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> とらいんふぉさん

遅くなりましたが、リンク確認させて頂きました!
ありがとうございます(人´ω`○)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪


2012/02/07 22:02 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

