スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】村★9進め中&古代鮫の皮を求めて・・・

►2012/02/01 20:12 

ただいま村★9を進め中~ ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

村9-2

武器の強化に必要なモンスと戦えるようになりましたので、ここ最近はあまりクエは進めずに素材集めメインでやってます♪
火・氷・水の3つの属性の太刀を強化出来ましたぁ v(≧∇≦)v


火属性 「飛竜刀【双炎】」
火属性が有効なモンスって意外といますよね♪
村9-4

氷属性 「六華垂氷丸」
青ゲージが結構長目です (o・ω・o)
村9-3

水属性 「南蛮太刀【鮫斬】」
会心15% ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
村9-5


水属性の南蛮太刀【鮫斬】の強化に必要な、古代鮫の皮にはマイリマシタ (ノд-。)
孤島に行ってもそんなに鮫出てこないし、どうっすかな~と思っていたところ。。。

港★5のクエで「古代鮫を狩りつくせ!」いうクエを発見!!
その数なんと!!

30匹!w

なんつ~めんどくさいクエ (つД`)

村9-6


一撃のダメが大きい大剣(未強化)を担ぎ、いざ出陣 (((((っ*´_⊃`)っ

・・・・ロアルまでおるやないか~!!

水中で大剣を使うのは初めて・・・・というか、大剣使うこと自体、数ヵ月ぶりなんすけど・・・
初期で作れる大剣&私のへっぽこな腕ではロアルを倒せませぬ ( ̄ー ̄;)

村9-7

クエ終了(30分↑かかったw)まで、ずっとロアルと格闘しておりました (∀ ̄;)(; ̄∀)

そんな中、肝心の古代鮫から剥ぎ取れた皮は全部で3個のみ。
4個必要なのに~!!


・・・・いや待て。
報酬に期待ッ (*´д`*)

村9-8

Σ(°д°lll)

皮じゃね~んかよ!!
古の鮫チケットって・・・w


残り1個の皮をゲットするために、もう一度このクエに挑んだ私であった・・・ (●`з´●)ムキー

1個剥ぎ取れた後、3乙でクエ終わらせましたけどねw
採取装備で行ったので、剥ぎ取る前にあやうく3乙しそうでした (ノω-;)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

淳かもな淳

いよいよそこまで進んでしまったか~ママジよ~;。;w
俺なんか、まっだまだ★7を進行中どぇい><;w

サメいっぱい狩れるクエストとかあるんには驚いた!!そのクエ、めちゃええやん♪
サメからの素材欲しさに、孤島とか行っても少量しか出てこんし、困るときもあるわw

でも、最近モンハンできてね~;。;w
昨日もツレとドライブなって、やる時間潰れるすぃ~ww

ブログアップして、ドラゴンズドグマのん載せたど!!
B’zの曲もええ感じやし、ほんま新曲も早く発表してほしいもんやわ♪♪


2012/02/03 22:53 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがちょw

>> どうみても淳

とうとうここまで進んでしまったよ~::w
★7攻めてる途中かぁ。。。
うちはほとんど捕獲でクリアしてるから、なんかサクサクいけたどw

サメいっぱいおるクエ、おもろいやろ( *´艸`)
ロアル邪魔でしゃ~ないけど、先に倒したらもう出てこんかもやな。
ほんでも初期武器じゃあ。。。

ドライブもおもろいからなぁ(*´Д`*)
淳が★8行ってる頃には、うちはもうG級デビューしてっぞw

早くB’zの新曲、発表して欲しいよな♪
今年はゆったりペースで出していくんやろかぁ。。。


2012/02/04 20:07 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

