スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】1日1ラギアで装備完成☆&村★8オールクリア♪

►2012/01/26 21:34 

一日一善・・・・ではなく1日1回、上位ラギアを狩ること数日間。
武器強化&装備が完成しました~☆ (*´ゝω・)b

ラギア戦で担ぐ武器は、爆破属性のブラキ太刀!

この武器との相性が良いのか、ラギアに慣れてきたのか、角・背中・尻尾破壊もやってギリ15分かからずに倒せるようになりましたよ♪

・・・といっても捕獲ですけどねぃ (o´д`o)=3

ラギア上位2


素材が集まったところで、まずは装備作成~ ((((´・ω・)ノ
ラギア→ラギアSにグレードUPなのです!

村☆6-6

観察眼+8のお守りを使用しています。

スキル的に
「フルラギアSでええやんw」
というツッコミをもらいそうですが、どうしてもアシラSを使いたかったのです (´ー`A;)

腰のビロビロ?が長くて、太ももがあまり見えないのが残念でなりませぬががががが。
G級装備が作れるようになるまでは、とりあえずはこの装備で行くつもりです (@´∀`)


そしてラギア素材で作れる雷属性の太刀を強化しました♪

一番のネックになるだろうと思われた、レア素材「海竜の蒼玉」。
案外アッサリと出てくれたので良かったです (人´ω`○)

ブラキの宝玉もアッサリ・・・・出て欲しい・・・な (@´_`@)

ラギア上位1


装備が完成したためか、それほど苦戦せずにサクサクと順調にクリア出来まして、村★8オールクリアでっす (v≧∇≦)

緊急1


緊急クエでようやくジンオウガが登場!!

緊急2

P3であれほど戦った相手だったのにもかかわらず・・・・
序盤はほっとんど攻撃出来ずw

回復薬だけが無情にも減っていくという、自分のヘタレっぷりを改めて感じることになったわけですが。
なんとか仕留めることが出来ました (;´ω`)

緊急3

今作初登場となるジンオウガ亜種とはまだ出逢ってはいませんが、どんなモーションをしてくるのか楽しみですねッ (●´∀`●)


今は村最終となる★9を進め始めたところです♪

ナルガの登場、アグナ亜種やベリオロス亜種など私の苦手なモンス勢ぞろいなんですよねぇ・・・
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン!!

強化したい武器がまだまだたくさんあるので、時間がかかってもめげずにクリアしていきたいです
(`・ω・´)ノ オーッ!!

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

