スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

不定期更新のお知らせ

►2009/07/07 19:25 

このブログを始めて、1ヶ月ちょいが経ちました・・・・。
毎日更新を目標にして書いていましたが、これからは不定期更新とさせて頂きます(;><)


このブログを書くようになってからというもの、インする時間は大幅に減り、インしたとしても、ソロでクエストに行く事が多くなったため、団のメンバーともマトモにチャットすることも出来ずに、落ちてしまう・・・・というような状況が続いていています。

今現在、入魂祭であるにもかかわらず、入魂も2ケタしか出来ていません。
リアルを最優先して欲しいので、他のメンバーにも、入魂のノルマ的なものは設定してはいないものの、団長としての役割も果たせていないと感じています。
日頃のクエストにも一緒に行かなくなったので、少なからずとも、団のメンバーに迷惑をかけていることには、間違いありません。

少しではありますが睡眠時間も減り、仕事にも影響を及ぼすようにもなってきております。
確実にこなす仕事量が減ってきているので、別室に呼ばれて、注意をうける日もそう遠くないかと・・・・。


不定期更新にはなりますが、これからも見に来ていただけると大変嬉しいです。


左の方に設置しておりましたアンケートですが、締め切らせてもらいました。
とても参考になりました^^投票して下さった方々、ありがとうございました。
今後はこの結果も考慮して、書いていきたいと思います(* >ω<)ノ

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

更新おつかれさまです。
私も一時期同じような状況でしたね~。

アクセスが目に見えて増えてうれしいあまり、書くことばかり一生懸命で他がおろそかになってました。

読者からすれば毎日更新ブログはすごく楽しみですけれど、書くのはなかなか大変ですよね・・・。

あまり無理なさらずに。


2009/07/08 02:05 | 暢 URL編集 ]

ありがとうございました^^

コメントありがとうございます^^

無理のない範囲で、出来るだけ更新していこうと思います。
やはり、新しい記事があると嬉しいですもんね^^

今後もどうぞよろしくお願いします~~><ノ


2009/07/08 19:08 | ママジックス URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

