スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】やっとこさ村クエ上位進出!!

►2012/01/07 12:30 

村クエ★5も終盤・・・
Wii版の3(トライ)をプレイしていない私にとって、ナバルデウス戦は初めて ヽ(*´□`)ノ゙

竜撃槍を外すという致命的ミスで、初見は撃退失敗w
再度チャレンジして、返り討ちにしてやりました (ノ∀`●)


そして村に戻ってみると、もう1回戦わないといけないのね。。。
撃退でもOKという、ヘタレな私にとってはなんとも嬉しい仕様じゃないですかッ (*´Д`*)

ナバル1


1回目の撃退クエの時には、全く持って気が付かなかったんですけど・・・
折った角がなんか浮いてた Σ(´_` ;)

剥ぎ取れます・・・・2回もw

ナバル2

そんなこんなで、無事に撃退に成功w
討伐なんて無理だよ~ぉ 。゚+(σ´д`。)+゚・


★5オールクリアでついに上位クエに進出です!

ナバル3


ここまでかかった時間、61時間 (*´∀ `)b

ナバル4


装備はフロギィ一式です d(*´▽ `*)b

途中、ハンマに浮気してる時期もあったものの・・・w
使い慣れた太刀がやっぱり一番合ってるな~と思い、それからは太刀一筋です♪

ゲージをMAXに溜めた後の気刃大回転斬りがヒットしたら、めちゃ気持ちイイ (v´∀`*)

ナバル5.1


上位クエに行けるようになった今は、まずはフロギィSシリーズを作成するため、ドスフロギィばっか狩ってます 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そろそろマジで秘薬が欲しくなってきましたね・・・
知らない間に体力削られてて、回復間に合わず乙ってしまうことも (ノ∀`笑))

フロギィS一式が完成したら、その後は武器の強化優先にしつつ、色んな防具の組み合わせ装備を考えて行きたいな~と思ってま~す ヾ(≧▽≦)ノ

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

上位進出おめでとうございます!
ナバル倒すとゼヨさんから南蛮刀がもらえるので水太刀はこれに決まり?ですね
※でも強化は・・・めんどくさいですけどw

全クエ終わらせながらすすめるのはすごいですね
私には出来ない・・・w
もう少しでガノちゃんやブラキが出てきますので頑張ってください!


2012/01/09 17:19 | kaela(fabdogs) URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaela(fabdogs) さん

ゼヨさんから南蛮刀貰いました♪
水太刀は持ってなかったので、めっちゃ重宝してます( *´艸`)
強化はめんどくさそ~ですね。ほんとに。。。

村クエはとりあえず上位の火山に早く行きたいので、これからはキークエスト優先で進めると思いますw
港クエはほぼキークエしかクリア出来てなかったり(ノω-;)

ガノの尻尾アタックは強烈過ぎましたよ・・・((( ;゚Д゚)))


2012/01/14 21:09 | ママジックス URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2012/01/15 17:15 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

