スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】ネタ防具?なジャギィフェイクで運搬+採取装備作ったぉ♪

►2012/01/03 18:44 

ネタ防具が相変わらず大好きな私 ( 艸`*)ププッ
彼氏が作ってるの見て、私も作りたい!!と思った防具がコレッ↓

ジャギィフェイクです☆
この防具のみで高速収集のスキルが付くのです (・∀・`○)

採取装備1

このジャギィフェイクとロックラックシリーズとを組み合わせて運搬用防具を作っていたので、私も真似っこさせて貰いました(*≧ω≦)ノ

2人ともなかなかのお気に入りだったりしますw

港キークエ1


採取+7の護石を持っていたので、運搬用だけではなく採取用としても使えるようにしてみました!

運搬クエは地味にめんどくさいんですよねぇ (ノд`;)
ただ、早く運べるからといっても残りのスタミナには要注意ですw

採取装備2

防御力 [26→26]/空きスロ [0]/武器スロ[1]
頭装備:ジャギィフェイク [0]
胴装備:ロックラックスーツ [1]
腕装備:レザーグラブ [1]
腰装備:ロックラックコイル [0]
足装備:ロックラックブーツ [0]
お守り:兵士の護石(採取+7) [0]
装飾品:採取珠【1】×3
耐性値:火[5] 水[-9] 氷[0] 雷[3] 龍[1] 計[0]

発動スキル : こやし玉名人 腹減り半減 採取+2 高速収集 運搬の達人


装備作りもそこそにして、港★2の緊急クエをやってみました (o`・ω・)σ
2回行ってどちらもHR3に♪

港キークエ2

港★3からはいよいよ上位クエに行けるみたいです!

村クエの方はまだ上位行けてないんですけど ヾ(・ω・`;)ノ
週末までに行けるかな~。
欲しい素材があるので先に集めておきたいし・・・アタヽ(ω;`ヽ))...((ノ´;ω)ノ フタ

モガの森で資源ポイントも稼がないといけないし、やることたっくさんありますん (´-ω-`;)


そして明日からお仕事です・・・ ゥゥ。・(つд`。)・。

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ロックラック・淳

お~~我が勇姿も写ってら~♪
ジャギィフェイスにロックラックシリーズ、ほんま似合ってる思うわ><w
その装備で、モンスター倒しに行きたくなるが、防御力貧弱というね(ワライ)
んでも、よ~採取+2まで付けれたもんやな~思う^^wそれ、真似っこさせてもらお!!

明日からママジは仕事やけど、俺は明日もお休みやからブログ更新でもしとくわ。
やっとこさ、モンハンネタ作れそうかな・・・わからんが(ワライ)


2012/01/03 23:01 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとん^^

>> 淳

お~~我が雄姿、写ってるやろ~(●´З`●)

ジャギィフェイクにロックラックの組み合わせ、全然違和感ないからビックリやわw
防御力は貧弱やけど、下位クエのドスジャギィ位なら行けそうやど♪
護石がなかなか出ぇへんやろけど、真似っこしたってちょw

ブログ、モンハンネタかと思いきや~・・・
毎回毎回、めちゃ時間かけて記事書く淳には脱帽やね ( *´艸`)


2012/01/07 12:40 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

