スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【日常の日記】2012年が始まりました♪

►2012/01/01 14:03 

2012.jpg

新年あけましておめでとうございます♪
皆さんにとって2011年はどんな年でしたでしょうか??


私の2011年は周りですごく動きがあった1年だったと思います。

まずは彼氏が普通免許を取得したことですね (*'ω'ノノ゙☆パチパチ

免許を取る!と初めて聞いたときの衝撃は今でも覚えていますw
あんなに車に興味なかったのにぃ (≡ε≡;)

免許取得した翌日に車を購入するっていうね・・・
展開早すぎッ Σヽ(゚Д゚○)ノ

今まで電車で1時間近くかけて行ったり来てもらってたりしていたのに、今では車で送り迎えしてもらってます。
楽ちんでヤバァイ・・・w

いつまでも初心を忘れずに、安全運転を心掛けて欲しいです d(ゝ∀・*)ネッ!!

ま~そのため、音楽のボリュームが大きいとかワンセグ見ながら走るなとか色々と口うるさく言っちゃってますが・・・w


つぎは兄夫婦に第一子が誕生したことです ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

生まれて間もない赤ちゃんを見るのは初めてだったのですが、本当に感動しちゃいました!

今で8ヶ月目位になるのかな?
目鼻立ちもクッキリとしてきて、将来男前になるな~と母といつも言ってますw

子育てももちろん大変ですが、お守りも大変そうだなぁと見ていてしみじみ思いますね~ (´ー`*)ウンウン
初孫の話をする母はとても楽しそうで、私の方もほんわかとした気持ちになります ((〃´⊥`〃))


そして私自身の動きと言えば・・・

ひとつ年をとって、シワが増えただけですかね? ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

あっ!
彼氏が教習所に通っている間に、原付の免許取得しましたよ!!w

・・・そのくらいですね (´・ω・`;A)アセアセ


私自身大した変化はなくとも、2011年は本当に充実した1年でした♪

今日から新しい年がスタートしたわけですが、みなさんにとってもより一層ハッピーな1年になりますように・・・・ヽ(〃´∀`〃)ノ


今年もこうやってブログを書き続けていられることに嬉しく思います☆
マイペースな更新頻度ではありますが、今年もよろしくお願いしまっす ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚


最後になりましたが、新年をおめでたい気持ちで迎えることが出来ない方々もたくさんいらっしゃるかと思います。
心から笑いあえる日が一日でも早く来るよう・・・強く願っております。


☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

日常の日記とか♪Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

明けましておめでとうございます((*_ _))ペコリ
ママジさんにとって素敵な1年になりますように♪
狩りもブログも、もちろんリアルも!楽しんでいきましょう♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します((*_ _))ペコリ


2012/01/03 00:32 | haru URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> haruさん

コンバンワです~(○´∀`)ノ
フロンティアの方はお休み中ではありますが、毎日ブログは欠かさずにチェックしております♪

haruさんにとってもステキングな1年になりますように(人´ω`○)
3鯖内ではありますが、いつかクエご一緒出来たら嬉しいです♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(*´ ∀ `*)ノ


2012/01/03 18:52 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

