スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

【MH3G】Fはしばらくお休み?! 3G始めました♪

►2011/12/22 21:44 

MH3G5

SR上げを頑張ろうと思っていたので、3(トライ)Gは年明け以降かな~と考えていたのですがががが。

本を見ていたらついついやりたくなってしまって、先週の土曜日に彼氏と一緒に買いに行きました ( *´艸`)


3DS本体も持っていない私でしたので、マリオカート7が発売される3日前位に、スーパーマリオ3Dランドと共に買ってたんですw
今は3Dランドもマリオカート7も全くやってないですけど (ノω-;)

彼氏がフロンティアを完全に引退してからは一緒にゲームする機会が減ってしまったので、また一緒に狩りにいけて嬉しいでっす (○´∀`)ノ


画面が小さいとか、モンハン持ちが出来ないとかで不評な3Gですけど、私的には気にならない感じです。
元々、モンハン持ちしないでやってたので (;^ω^)


グラフィックは思ったよりもキレイでビックリしましたね。
携帯のカメラで撮ったものなので、キレイさは落ちてしまってますけど (;´Д`)

MH3G3

動きもヌルヌルと滑らかに動いてます。
ゲーム内のオプションで3Dを切ると良いみたいです (●´З`●)


まだまだ序盤なので今のところは一式装備なのですが、追々色んな防具の組み合わせ装備が作れたらいいなぁ。

MH3G0


村クエ☆2をクリアしまして、只今☆3を進め中~(○´∀`)ノ

MH3G4

慣れないハンマー使って、クルペッコにめちゃ苦戦w

捕獲しないといけないのに、加減分からなくて殺してしまったり。。
足ひきずってなかったよぉ ヽ(*`Д´*)ノ

MHP3をやってたのでお馴染みのモンスも多いですけど、一度も戦ったことのないモンスもたくさんいるんですよね~。
これからが楽しみでっす (人´ω`○)


一日にそう何個もクエに行けないので、ちまちまと進めて行く感じになりそうです。

フロンティアの方も、ちまちまと?
ハンターライフコース課金したばっかりなのになぁ (;´Д`)

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ MHトライG・攻略ブログ
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MH3GComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おひさです!
買っちゃいましたか♪意外と・・・楽しいですよねw
3Dきるといいのですか!自分は初回登場ムービーだけ3Dで見たので3Dきってないですw

頑張っていろいろ装備作りましょう!
ちなみにG級装備ですが・・・一式装備(スキル)+αがつけやすい!?ようでつけにくい感じです・・・

がんばりましょ~


2011/12/23 10:57 | kaela(fabdogs) URL編集 ]

も~んは~ん♪

ついに買ったか!!MH3G!!・・・一緒に買ったか、俺とwww

この記事見て、前からも知ってたけど「ゲーム内でのオプションで3Dオフ」、俺してね~わ><;
そやからドス戦で時折処理落ちで動き鈍ってたんやな~思った^^;w

それでも、これ出来はPSPに劣るどころか、Wii版と似た感じなグラフィックで気に入ってるもんな♪
なんせ、水中に潜れるんはおもろい反面、攻撃や動き方がムズイ!!

次会うときは、もっとええ武器に防具作っとくわな。

シャンパン飲んで、夜中まで爆睡したからブログ書くん遅なったwww


2011/12/25 02:21 | 淳 URL[ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

>> kaela(fabdogs) さん

お久しぶりでっす♪
買っちゃいましたよ~!おもしろいですん!!
3D切るのは他のブログさんのとこで知ったんですw

装備作り楽しいです♪
素材でいる虫とかがなかなか出なくって、イ~~ッってなってます(ノω-;)

G級装備だと、やっぱり色々と組み合わせた方がいい感じなんですね・・・
一式装備だとマイナススキルも付いてきちゃいますもんね(ノ∀`;)

ガンバリマース!!

>> 淳

ついに買ってもうた・・・一緒に買った、淳とwww

ゲーム内のオプションで3D切っても、淳と行ったレイア戦とかでは結構処理落ちしてたw
スペック低いPCでモンハンやってるみたいな感じ ((( ;゚Д゚)))
ソロでやる分には処理落ちないんやけどねぃ。

水中戦はまだ慣れんなぁ (;´Д`)
コンボなかなか繋がらんし。。。

次会う時までにはさらに強くしとく~!

シャンパン飲んで爆睡www
お酒飲んで爆睡とか、めちゃ気持ちよさそw


2011/12/25 10:41 | ママジックス URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

