スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

待ちに待った衝撃クエが来ましたね♪

►2011/12/15 19:46 

衝撃1

とうとうオレンジネームになった私です・・・w

HR999まで手が届く感じになってきましたよ~。
999のハンターさん限定で、オレンジ色じゃなくレインボーカラーとかにしたら、目立って面白いかも ( *´艸`)


さてさて、ようやく新しいG珠が作れる衝撃クエが配信されました!
強精珠Gなんかは待ち望んでいた方も、結構いるんではないかなと思います (○´∀`)ノ

私は持ってない装飾品などは検索に引っかからないようにしてシミュするので、待ってたといういうわけでもなかったりするんですけどね (ノ∀`;)

衝撃0


とりあえず、これから必要になりそうな感じの強精珠Gと軽足珠Gを作っておこうと思い、早速行ってみました♪
まずはナズチから~。

衝撃3

槍4で頭をひたすらツンツンツン。
ナズチたん、その場からほとんど動けず (ノω-;)

特異個体が初見の方でしたら、ハメ系には参加せずにガチでやった方がおもしろいと思いますw


その後、変種クック先生へ。

衝撃4

ガンナーで火事場しないのであれば、根性スキルを付けて行くことをオススメしたいですっ。

ナニアノ攻撃力・・・。
剛種よりも強かったりしますw


どちらも確定4個なので、お守り等あればすぐに集まる感じでした (人´ω`○)

衝撃5

軽足珠Gの「毒+5」が意外にも使えるかも?!なので、もう少し集めておこうかな (´・ω・`)?

毒無効付けることで私の必須スキルの早食いが押し出されるとか、有り得ねぇ・・・全く。ゲフンゲフン

☆ランキングに参加しています☆
MHF・攻略ブログ  
拍手やランキングへのクリックがとっても励みになってます(人´ω`○)

スポンサーサイト

テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

