
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

どのクマがお好き??

►2009/07/06 20:30 

数ある武器の中でも、ダントツに可愛いと思える武器は、やはりクマ!!ではないでしょうか??

くろねこ服マスク好きな俺としては、くろねこハンマーやきんねこハンマーも気になるところですが、クマクマシリーズ(?)は、「心が和む」ところもお気に入りの理由の一つですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

簡単にではありますが、性能など紹介したいと思います。

おやすみベア

武器名 : おやすみベア
性能 : 攻撃力 260  睡眠 200
生産素材 : たまご券*1 宝石券*1 星鉄*1

ちっこいおっさん伝説の職人でしか生産できないという、伝説のクマ。
HR5から生産出来るが、この先の強化先が無いというところが、伝説と呼ばれる由縁なのかもしれない・・・・。
伝説というよりは謎のクマである。


ポーラーベア

武器名 : ポーラーベアSP
性能(SPⅠ) : 攻撃力 780  氷 120  麻痺 80
生産素材 : 飛竜種の秘涙*2 センショク草・白*3 氷結晶*20 雷光虫*15

ただのロビー装備でしかなかった、おやすみベアの白バージョン。
SP武器ということもあり、おやすみベアの名誉挽回的な存在である(意味不明w)。


パープルベア

武器名 : パープルベアSP
性能(SPⅠ) : 攻撃力 936  
生産素材 : 獣人の秘宝*2 センショク草・紫*3 雪獅子の剛毛*3 桃毛獣の毛*8

5.5から新しく増えた紫色のクマ。
無属性ではあるが、SPⅦまで強化すると、攻撃力1248と最高クラス。
他の無属性SPハンマーと同じ攻撃力を持つので、クマ好きにはたまらない。


こんな感じです(;^ω^)
ハンマはほとんど使わないので、3個ともロビー用になっていますが。。。
もし強化するなら、白クマですかね~~~。
SPⅦまで強化しても、攻撃力1092(?)とやや物足りない感じではありますが、氷と麻痺の双属性なので、使える性能だと思います(* >ω<)b
使える・・・・よね(;・∀・)??



姿勢

いつも間にやら、副団長もパープルベアを作っていたので、団の他のメンバー2人にも、団長命令で無理やり作らせちゃいましたw

転ぶ

4クマ

・・・・・・広場でこんなことばっかしてスイマセン(;´Д`)


テーマ : モンスターハンターフロンティア - ジャンル : オンラインゲーム

MHF狩猟日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

